ごぶさたです


胃腸炎?だか

食道炎だかで

またまた

ちょっと体調が悪いです


なのに、食べる・・・みたいな


インフルエンザだろうとなんだろうと

「食べる」気力は

一向に変わらないオイラ


気分がムカムカと悪い時も

とりあえず食べて

(何かをお腹にいれて)

むかつきをごまかすタイプ


体調が悪いと

「何か食べたいものはない?」と

聞いてくれる優しい友人達よ

ありがとう


でもな、オイラ

めっちゃ普通に食べてるよ


ま、そんな話はおいといて

(おいとくんかい)


今日は気分を

ちょっと変えたくて

雨の中ですが

軽く買出しに出てきました


ゆーても近場やけど


で、途中に休憩しました


以前から

気になってた

コメダ珈琲さんに入り

名古屋では有名だという

シロノワールの小さい方(¥390)と

アイスコーヒー(¥400)を注文


パン生地に甘みがないので

メープルシロップをかけて

いただきます


うん

おいしいよ( ´艸`)

とてもおいしいけど


絶対にまた食べるぞ!


ってほどの感動はなかったな


なんとなく

予想してた通りのお味だったのよね


あ、ちなみに

今日は

通ってる整骨鍼灸院にお願いして

以前から興味があった

「吸い玉」をしてみました


吸い玉とは(東洋医学の考えで)

真空のカップで

皮膚を吸い上げることで

鬱血(悪い部分の血)が

上に吸い上げられて・・・

血の通り道を作り

血行を良くするとかゆーやつです


健康な人は

カップの跡が皮膚に

残らなかったり

ピンク色程度らしいのですが


汚血が滞ってるトコほど

濃い色になるそうです


オイラは・・・

予定よりも

もっともっと気持ち悪い

赤黒い跡がくっきりと出ました


まるで

巨大タコと肩を組んだような?

(仲が良いな)


イヤ・・・どちらかというと

そのタコの、巨大な吸盤で

思いっきりしばかれたような?

(急にめっちゃ仲が悪くなったー!)

そんなご様子・・・


まぁ、オイラは

黒い跡が出るやろうなと

想像してたので

何か、めっちゃ笑ってしまいました


でも

全部が全部

黒い跡ではなく

ここは絶対に黒やろーと踏んでたのに

以外とぜんぜんピンク色やな・・・

という部位も多々ありました


しかし

吸い玉の跡は

見た者をギョッとさせるモノがあります


それでも、これで

オイラの血行(体調)が

少しでも良くなるなら

一週間程度のひどい見た目なんか

かまへんかまへん


ではでは

今日はこのへんで・・・


みなさん

ごきげんよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: