こにゃにゃちわ


最近、とんと

お寒くなってきましたね


秋というより

もう冬の入り口ですかね


先日

Lickのあやかちゃんに

誘っていただいて

たまたま一緒だったヒデさんと

オイラの3人で

あやかちゃんオススメのお店に

お鍋を食べに行きました


梅・牛蒡鍋~♪

テッテケテッテ♪

テッテケテッテッテ~♪

(ドラえもんが道具を出す時の効果音)


まぁ正確には梅・野菜鍋なんだけど


なんじゃこりゃー!

おいし~!


こんなん

好きに決まってるやーん


しかし

砂糖や醤油なんかで

炒め煮にしなくても

牛蒡がこんなにおいしく

こんなにたくさんの量が

食べれるのかーと

このお鍋には

ホトホト感心しました

(※すみません、画像はありません)


朝、ピグで会ったヒデさんが

「ツィッターにお鍋の画像

upしたから使っていーよ」と

言ってくれたんですが

ここにコピペすると

要領が大きすぎて

画像が半分になってしまいました


なので残念ながら、断念

(画像を小さくしたくても・・・オイラ

パソコンがそこまで使いこなせないんだよね~)


仕方なく

その前日の夕食をupします
fu-chanのブログ

■海老グラタン

■バケット

■煎り塩・銀杏


大好きなグラタンちゃん

いつもどおりの時間で

オーブンで焼いたのに

どうも焼き目が浅いなー


でも

もうお腹が減ってて

待てないや(笑)

仕方なく

電子レンジで

熱々のグツグツにしていただきました


熱々のグラタンって

めっちゃおいしー!


グラタンを考えた人って、天才だな


おいしいものを食べてる時って

本当に

幸福な時間ですね