年始と思っていたら
しばらく時間がたってしまいました。

年明けといえば、
一年の目標を立てたり
見返したりしないでしょうか


あれ。

ぶらっくかんぱにーって
なんだっけ

なんで始めたんだっけーと
ふと思う日がありました。

もともと、何か一曲書き上げたいと話しておりましたが

目的がすぐに果たせなくても
ゆっくりでも

かわっちゃってもいいんじゃないかなと
思うわけです。


私たちは
私たちらしく。




年始のご挨拶がちゃんとできていなかったなーとも思いつつ

こちらで
今年もどうぞよろしくお願いします。



今週のテーマ
「1年間大事にしていこうっていう言葉って?」
おぉーってなる言葉だったり
心に響く言葉って出会ったりしませんか?
そんな言葉を教えてください!



来週のプレスはKamiで!
それでは