こんにちはLADONです。

山形からブログをお届けしています。


いいお天気です。

今日は今年最後のかき氷祭りということで
シーズンは後もう少しありますが、
私は終わりですw

それでは一軒目


代々木 ビレッジの中にある
紅茶専門店の天然かき氷🍧

上はミルクティーにクリームが乗っていて
下はダージリンやアールグレイのかき氷です。

夜中にマツコさんが徘徊するテレビでも
取り上げられていましたね。

天然かき氷といえばフルーツであったり 
がオーソドックスですが
常識がくつがえります。新感覚

甘すぎず、しつこくないのでいつまででも食べられます。
大人の味

また、行きたくなる味です。
10月までやっているみたいなので
チェックしてみてください。

2件目は
今年も行きました
足立区椛屋さん




白桃に抹茶小豆にシャインマスカット!
最高の3品でした。
安定の贅沢なフルーツ感と溶けても美味しい
かき氷。満点です。

※時間なくて、簡易的に書いているので今後追記詳しく書きます。

今週のテーマ
最近やったゲーム

最後にやったのいつだろう?ゲーム

メンバーみんなでやるホッケーが
何だかんだ好きです。

それでは
山形からでしたー