こんにちは、LADONです。

 

反抗期のところ申し訳ないんだけど

ブログお願いします。

 

あーるからこんなLINEが来ました。

 

ハンコーキじゃないもんんんん ハンコーキなんかじゃ… … …

 

うん、認めましょう 反抗期です。(時々)

めんどくさいこと言ってうだがらみしたり、分かったーと言ってやらない (ほぼあーるに対してw)

今週は特にひどいですね。 やることを貯めに貯めて、あははははと言った感じなので

そろそろ人間生活しようかなと思います。

 

銀座にオープンした、「スターバックス リザーブ ストア 銀座マロニエ通り」

オープン日に行ってきました!

 

平日なので初日とはいえ比較的空いていました。

普通のスタバと商品のラインナップは大きく異なり、フラペチーノなどはなかったと思います。

 

また、スタバといえばサンドウィッチやパンなどしか置いていましイメージがあるかもしれませんが、プレート料理も提供されています。

パンもひと味違い、パン屋さんのようなおしゃれなパンがたくさん並んでいます。 クロワッサンの種類がたくさんありました。

 

1階はテイクアウトで2階は店内で食事を食べることができます。

プレート料理のテイクアウトは時間帯によってはできるみたいです。

ラザニアのプレートを頼み、サラダは5種類のかから選ぶことができました。

私はパスタと野菜が和えられているものを食べました。フォッカチオ付きです。

ラザニアもしっかり味がして、サラダも美味しかったです。

飲み物とすごい料理が合いました。 

 

肝心の飲み物

 

 

左側 シトラスミントトニック   右側 確か ミルクティー

 

シトラスミントトニックはカボスやミントが入っていて

ノンアルコールカクテルのようなすっきりした飲み物です。

 

ミルクティー方は、甘さ控えめでさっぱり、すっきりした味わいでした。

勿論どちらも美味しいです。

普通の店舗では提供していない、コーヒーやのみものもたくさんあったので

ぜひ行ってみてください。

2回の食事スペースも落ち着いた雰囲気で静かでとても良かったです。

今度はケーキを食べに行きたいな。しばらく通いつめるかもしれませんw

 

今週のテーマ「9月6日みたいに勝手に記念日を作る」

 

6月19日 ムックの日w  ムックずきとかじゃないです。

ごめんなさい。6月に休みをください

ムックなら6月9日でしょとか言わないでください。

だって中盤に休みいるでしょ?w

 

それではまた、すぐに…w