どうも!ざわたんです!

今回は、以前試しに作ったGIF画像を載せてみました。

 

もっと勉強して、滑らかな動きを表現してみたいですねー


でも、今回だけでも8枚だし、そうなるには、一体何枚ぐらい描けばいいんだろう…チーン

 

また、簡単なアニメーション作ったら載せてみますね!

 

ということで、

今週テーマ!

「体調を崩した時の食事!」

私が体調を崩すと、必ず水分の多い野菜・果物を食べたくなるんです!

 

なので、りんごやキウイ、塩をふりかけたトマトなどがイツメンですね。

しかも、そういう時に食べる果物とかって、普段の2倍ジューシーに感じるんですよー。

皆さんも体調崩してしまった時は、是非試してみて下さい!

 

少し短いですが、

以上、金曜日担当ざわたんでした!

また来週お会いしましょ〜♫