おはようございます。
昨日に引き続きあーるです。

最近、ぶらっくかんぱにーのホームページを掲載するために、YRグループのホームページの大規模改修をしていまして、
サーバーって便利だなーと思っているところです。

割と容量が大きめな(高額だけど)サーバーを借りているので、余裕があれば大きなサイトにしていきたいとか思っているところです(本業が忙しくてなかなか手をつけられませんが…)

母体のYRグループ側でも、新プロジェクトが始まっていて
師走に向けてどんどん忙しくなっていくな〜って感じています。
(あれ、師走って仕事が増えていって忙しくなるんでしたっけ。てっきり会計関連かと)

年末に向けて盛り上がってきましたね(


趣味の報告
最近、知人から声がかかって鉄道模型コンテストの製作のお手伝いをすることになりました。
まだボードすらできていないのですが、
入賞目指して頑張ってお手伝いしていきたいです!

何か良いテクニックがあったら紹介とかもしていきます!


今週のテーマ
私の変な特技

変な特技というテーマを提案されて何かあるかなーー

と探して見ましたがなかなか見つからないですね。


そんななかでも

ズバリこれ!

人の真後ろにいても、気づかれない!
(空気になってまーす

これって特技なんですかね?

今週はこの辺で〜
また来週ー!