こんにちはLadonです。

 

寒くなってきましたね😅 一日中電気カーペットから出れない日々を送っております😎

寒いの嫌いだけど、好きなこともあります❤️

雲が減るからめっちゃ空が青くなりますよねー 快晴の日は増えるし澄んだ色で気持ちがさっぱりします💖

 

あとはねーメイクが溶けないから嬉しい!

共感してくれる?女子笑

今欲しいリップとかいっぱいあって困ってる😓 個人的にホログラムに注目中です🔍

色々挑戦して幅を広げたいなあ💰 帽子もかぶってて暑くないから良いよねー 

 意外と冬大好き 寒暖アレルギーが出なければもっと好き😭 

 

 

 

今週のテーマ この時期だからやりたいこと!

     私は部屋の片付け &模様替え 

年末にバタバタしたくないからこのぐらいに一回やっちゃいます😈

今日は壁にウォールステッカーを貼りました🌟 壁を一面変えるだけで部屋が明るくなりますね🍀

最近お気に入りのインテリアショップがあってそこで買いました。  

可愛くした部屋でテンションあげて勉強頑張りますw

 

それではまった来週!! インスタも更新中📷