おはようございます。
あーるです。

今週のテーマ
この時期だからやりたいこと

はい!ズバリ
アサガオを植えることです!

普通に、は?とか えっ?ってなると思いますが

この時期に上手く育てることができると
クリスマスに花を咲かせることができるかもしれません!

過去に何度か成功したことがあるのですが、それ以降は植えるの忘れたり、発芽しなかったりで見れていません…

今年こそクリスマスにアサガオを見るぞ!
まだ植えていないんだけどね


〜ここから先週の続き〜
本当は先週に全部お話したいところでしたが、写真のアップロード枚数が多くなってしまい書けませんでしたー

地下通路を出て、空港第2ビルの駅内に自動販売機コンビニがあったので珍しくて写真を撮っちゃいました〜
自動販売機価格に合わせるために10円単位に値段が合わせられていましたー。

それでは
また来週お会いしましょー!
あーるでした