ど~も。

6週目のざわたんです!


  前週の第5週目、あーるさんに巻き込まれて

鉄道模型を見に行ったりするなかで、

実際に走る!という魅力に動かされ…


先日、ついに…ついに!

鉄道模型車両買っちゃいました!

ジャジャーンキラキラ

そう!知る人ぞ知る鉄道模型の車両です!

(ちなみに価格は2,000円‼︎)

これで私もついに、鉄道模型好きの一員になっちゃいました。真顔



でも、実はコレ、

普通の車両ではなく除雪車両なんです!

真ん中の本体(ディーゼル)が前後のラッセルヘッドを押し引きして線路上の積雪を取り除く!なんて動きをするのですが、前方の鉄板が可動式なのがまた良いですよねぇ〜デレデレ



実物は、ぶらっくかんぱにーの社員旅行で見たことあるんですが、いつか、実際に白い雪の中を力強く走る姿を観てみたいですね〜照れ


最後に、今週のテーマ!

他の人はやらない暇の潰し方!

暇の潰し方で、その人が分かる!なんてことも言います、今回も良いお題!


そんな私が、暇を潰す時は、他の人が描きたく無いような、変な絵描いてますニヤニヤ

ほら、この肉体美…今の時期じゃ死にます。


わいあーるちゃん、身体強いんだね…

って事で!残すは土日、今週を乗り切れば
また月曜日がやってくる…
だからこそ!今週を満喫だぁーー!

以上、金曜日担当のざわたんでした!
来週も満喫です。