こんにちはLadonです。

 

 

フルーツ水🍊

水にレモンライムを入れただけ。

好きで最近ずっと飲んでます。

長時間パソコン🖥作業していると元気なくなってくるから

オシャレなもの飲みながら、テンション☝️あげて頑張ります笑

 

今週のテーマ

他の人はやらない私の暇つぶし方法

歌います! 

ずっとユーチューブ聴きながら何時間でも歌ってます  家に誰もいなかったら…

誰もやってないかな笑 やってるよね😂

JPOPを歌っていることが多いですが洋楽とかラップとかも歌えて、いろんな声が出ればいいなあと日々格闘中です   

 

難しいけど楽しい✨ やりたいことが楽しいってことはいいよね。珍しい 珍しい😏

 

 

 

今日は友達とご飯!!!

エネルギーチャージ🔥に行ってきます。

それでは、また来週! 平日あと2日頑張ろう💪    インスタも元気に更新中💓