みなさんこんにちは
ぶらっくかんぱにーのあーるです。

本日は皆さんに重大な発表があります!


の前に今週テーマです。
今週のテーマは
他の人はやらない私の暇つぶし方法です。

それでは、重大発表へ
私たちぶらっくかんぱにーですが、
この度、私たちのキャラクターデザインを作成し発表します!

といっても今週は、ぶらっくかんぱにーだけに黒塗り等にして伏せて発表します笑

完全なキャラクターデザインが完成しましたら発表させていただきます。

それではぶらっくデザインですが発表です









画像は加工して掲載しているため実際のイメージとは大きく異なります。


それでは今週もよろしくお願いしまーす!
あーるがお伝えしましたー