こんにちはLADONです!

東京ビックサイトで行われている
国際福祉機器展にいっており、2日目です!

普段中々目に出来ない物が
沢山集まっていて、とっても楽しいです😄
自分が困っている事が、解決出来そうな機器や
使えそうなのもが見つかるとなお嬉しいです😆

様々な企業の方とお話させていただき勉強になります。

2日目も楽しんできますね😏

今週のテーマ
最近した大きな買い物!

私が自分でする買い物といえば主に化粧品です🎀
プチプラを、普段つかっていますが…
(プチプラもいいんですよ!)
遂にデパコスに手を出しまして(◎_◎;)


ポール&ジョーモイスチュアライジングファンデーションs01番
メイクアップフォーエバー フェイスパウダー

レビューを見て考えて考えて買って
デパートのコスメ売り場にいく緊張感は忘れません笑

カバー力と肌なじみ最高でこれからもずっと使っていきます。
これは大きな買い物して良かったなぁと思ってます😄

それではまた来週!