こんにちはkamiです。

 

最近プログラミングの勉強がはかどっていて自身でも成長が感じられますb

 

先週はマラソン大会があり全力で走ってきました!!

しかし暑い日の時に走ってしまい、危うく救急搬送されるところでした(;´д`)トホホ

 

ですが完走した時の快感は最高でした!!

グループで走ったので完走後の話が楽しかったです!!

 

さて今週のテーマは「最近の大きな買い物」

 

僕は最近節制中なので買い物らしいことをしませんでしたが、

ある人の誕生日プレゼントにディズニーのチケットを買いました

 

楽しんでもらいたいものです(≧▽≦)

 

皆さんも気温の寒暖差が激しいので体調管理に気をつけてください!!

 

それではまた来週!!