おはようございます。
あーるです。

先日、成田空港に行く機会があったので前から気になっていたことをしてみました。

その前に、成田空港へのアクセスと言ったら
JR線か京成線で成田空港駅まで行くのが一般的ですが

東成田駅から行くこともできます。
東成田駅から空港の連絡バスで〜
ってこともできるのですが

東成田駅と空港第2ビルは地下通路繋がっています!
(でも普通は連絡バスだよね〜

ということで、特に意味はないですが
往復してみました笑


地下通路旅のスタートです



500mあるそうです。(余裕余裕


しばらく下り坂が続きました
(下るってことは帰りに登るんですよねー


東成田駅到着。

階段を上がってみるとこんな感じだった

ちなみにエスカレーターはありますが、動いていません笑笑

それでは帰るぞい!

んーまた500m帰るのか〜

やっと100m

荷物を引いた作業員さん
「まだあんのかよ、長げぇーなー」とか言いながら歩いてました。

いやー200m進んだけど普通にしんどい

半分過ぎたー
でももう半分あるのか…

あと100m
しかし…

はいーwwwww
行きに下った坂道でーす!(しんどい

やっと出口…


かなり疲れましたが、やっと空港に帰ってきました。
いい運動になったー(と、ポジティブにとらえる

感想は
東成田 人少なっ!

今回往復した中で見かけた人
会社員っぽい人1人
親子2人(1組)
作業員さん4人

往復で約20分かかっていますが、成田空港駅と比べたらすごい差ですね。

たまには東成田を使って空港に行くのもいいかもしれません笑


忘れかけていた今週のテーマ
他の人はやらない暇のつぶしかた

他の人はやらないものってなかなか考えるのが難しいですよねー

考えてみた結果

…歌を考える。
(このグループの重要な業務ですしー

頑張って考えていますが、なかなか楽譜にはなりません。
完成させてみなさんに公開できるよう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

長くなりましたが、本日はあーるが担当しました。
みなさん、お仕事、学校行ってらっしゃい!