こんにちはLadonです。

 

哲学の勉強をしています。

用語と人物名の区別がつかなくて難しいですね。

カタカナ多すぎ…😱

やらなければいけないことなので頑張ります。

 

デザインとか動画編集とかの勉強も時間を費やして

じっくりやりたいのですが頭と体の体力が無いもので 書籍を買ってきて読むのが精一杯です😕

まあ今年度は無理そうなのでゆっくりやりたいと思います。

 

インスタの方もちょこちょことフォロワーが増えてきました✨

[インスタはこちら!]

フォローいただいた皆様ありがとうございます。

最近食べ物が多いですね笑 カフェ紹介みたいになってますよね😅

ちゃんと仕事もしてますよ😁

今週あたりには公式らしい写真も出せそうです。 まだ出せない画像がたくさんあるそうで…

来週からオススメアプリの紹介でもしようかな。

 

今週のテーマ 眠れないときどうする?

 

カタカナを読むと眠くなると特技があるので、字を読むと寝れます😝

 

でもあまり文字は読みたく無いので、一番よく眠れる方法はだれかに電話する笑

いっぱい喋って疲れて速攻寝るのが一番好きです。夜にすみません_:(´ཀ`」 ∠):

寝ることに時間がかかるタイプなので、(疲れすぎて気を失うのは得意😱)

電話してくれる方々ありかとうございます笑



会議中!!! 

昨日はYRCSSの前に役員みんなで久々に集まって会議をしました。(いつもオンラインなので)

YRCSSの様子はプレスさんでして頂いて、オフショがあれば出そうかなと今後…😎

とにかく楽しかった!盛り上がりましたね😆 お疲れ様でした٩( 'ω' )و

 

それではまた来週!