こんにちは
あーるです。

なんだか少し肌寒い季節になってきましたね。(外はそんなことないですが室内のエアコンとか寒く感じるようになってきました)

 なんか季節の変わり目になってくると旅行に行きたいなーとか思ったりしてきます。

でも忙しい時期でもあるので、旅行は難しいしお金がかかる…

そんなときは
ボックスシートでたびきぶん!
ほんのすこしの移動でも旅行した気分になれます。
※個人差があります。

こんなことをして日々を生き抜いています笑笑


今週のテーマ
眠れないときどうする?

私は、眠れないときは寝ます(矛盾)

詳しく説明しますと、
電子端末を全て手の届かないところに投げます。
しっかりと布団にこもる
何も考えない無を作り出す。
(作り出せないときは、ゆっくり数字を数えることだけを考える)

こうすると大体寝られてる気がします。
個人差があると思いますが…

それでは来週も是非!
以上あーるでしたー