こんにちは!
火曜日担当のあーるです。

今日は、黒企業のちょっとした活動について紹介します!

先日、イラスト担当ざわたんさんに、メンバーキャラクターを描いてもらいました!

どんなキャラクターが完成するかはお楽しみにー
という感じではありますが

各メンバーのキャラクターがそろそろ発表されますよ!
本格化していくぶらっくかんぱにーをお楽しみに!



(と今日の定期更新が終わりそうな雰囲気になっていますが、今週のテーマがまだでした笑

今週のテーマ!
お気に入りの一枚

ダブルで虹が出てます!🌈

ひとつでもラッキーな感じですが、
2つだとダブルラッキーな感じですよね!

ということで本日はあーるが担当しました!