どうも!

 昨日、Ladonさんにご紹介預かりました「ざわたん」というものです。
   しばらく出張していたので、今回からの参加となります。精一杯頑張ってふざけていくので、よろしくお願い致します。

     さて!
   今回、私が紹介しますは!ぶらっくかんぱにーの代表
        「あーる」さんです!

  わたくしにとって、あーるさんは、
   
例えるならば、まるで、
「日向に置いてある居心地の良い座布団のようで」
さらには、
        「いつも、欠かせない存在のようで。」

なんなら、
         「3分限定のヒーローのような」

           そんな人ですぅ。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ〜、要約すると、良い人です。キッパリ!(ーあーるさんに怒られるかも笑ー)

こんな感じで、お茶目多めでやってますが
優しい目で見守って頂けると嬉しいです!

さぁー!来週も頑張ろう!


ちなみに、ざわたんの担当は毎週金曜日です。
よろしくお願いします。