初めまして Ladonです。

 

今日から黒企業のブログの木曜日を担当していきます٩( 'ω' )و 

 

ちょっとだけ自己紹介しますね(๑╹ω╹๑ )

 

趣味は 映画鑑賞とポケモンセンターに行く事🎶  

    ピカチュウが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

UVレジンのアクセサリー製作や編み物など色々ハンドメイドもやってます。

そのうち写真あげられたらいいな( ✌︎'ω')✌︎  カワイイもの大好き(╹◡╹)

 

映像製作や音楽製作などこれからやっていきたい!!!

 

最近はチームラボに行ってきました。

めっちゃ感動した( ^∀^)

じっくりブログ書きたいです

 

ちょっと写真をおすそ分け

 

 

これからいろんなことをちょこちょこブログに書いていければと思います( ´∀`)

 

またみてねん(๑˃̵ᴗ˂̵)