{A8A29A50-7AD7-4C2F-8285-66760447C199}

2月末に、前から気になってたアンチャーテッド-地図なき冒険の始まり-を買ったよ(^^)v


まだ、チャプター9ぐらいまでしか進んでないけど面白いと思う♪

携帯ゲームで、アンチャをやるのは中々、新鮮な感じです。


他にもファンタジーライフやイース7も途中だし、PS4も積みゲー沢山あるからめちゃ忙しやー💦


後、最近はスマホでもポチポチゲームやってます〜♪

うしっ!ゲーム三昧上等!


{C6A5F11A-A840-4D65-863D-9E8F5310F54C}
後、コレも2月にPS4のコントローラーも買いました😀

すぐに×ボタンがイカレるんですよねぇ(−_−#)
前も×ボタンが陥没して買い換えたのにまたか…orz

因みに、色は前と同じくマグマレッドです✌️✨
本当は、ピンクとかがいいんですけどね〜(^◇^)o

ま、大事に使います〜✋