スカイプ伝授の時も、
愛犬ショコラちゃんが、挨拶に出てくれました。

人見知りも有って、バタバタ周りを動いていましたが、
「世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。」 と、
つぶやいて貰ったら、もう、横で、寝ているそうです。

もう、気功の空間が、癒しの空間に成ったのでしょうね。

エネルギーワークに様なモノは、未体験だそうです。
気功を、愛犬や家族、知人に使いたいと、申し込まれました。

一斉遠隔でも、上手く宇宙エネルギーを受け取られていますので、
一番シンプルな気功から、体験して貰いました。

いつもの様に、開始早々、
私のオーラが、見えるかどうか? 聞いて見ました。
まだ、認識出来ないそうなので、
オーラの器の形やオーラが見える時のポイントなど、
説明して、始めました。
これだけで、気功の間に、オーラに気付く人が多いです。
彼女も、そうでしたね。
途中から、オーラが見えていました。

オーラ体などの説明、
気功は意識と言葉で、出来る。
パワーアップも、言葉で出来る。

他の気功との違いを説明しながら、行いますので、
脳の書き換えが、早く成ります。

時間を延長しても良いかお聞きしましたら、
十分に出来ると言うことでしたので、
高速伝授で、沢山の内容をお伝えしましたが、
丁寧なペースで、行えました。