Y Blog -21ページ目

インフルエンザ

どもども、SELECTです。

今日の朝起きたら、

何か体がおかしい事に気がつきました。


体が全体的にだるい感じ。

関節が痛い感じ。

頭が痛い感じ。

などなど。。。


でも、今日は学校あったんで、

気合いで行きました。

で、気合いで乗り切って、

家で熱をはかったら38.5度•••

これは新型だと思いながら

病院に直行。





検査結果は、、、




風邪。笑



インフルエンザだったら、

今日のDJは休もうと思ってたんですが、

違うので、ついきーですがDJ行って行きます。



因みに、今日僕はHARLEMで回してます。

他にも、

TSUBASAパイセンはベロア。

URUMAパイセンはファミリー。

ってな感じで都内組が多いです。

あと、ブリッジではFUNもやってます。

予定があいてる人は、

全部回ってみて下さ~い。


Y Blog

放置プレイ DJ CAN

してました。
すんません。

日曜日の更新予定が火曜日に。。。

来月は気をつけねば。。。

先週のラージプロフェッサーどえらいことになってましたな!
遊びにきてくれた人たちは満足だったのではないでしょうか???

これからもガンガン発信していきますんで
Yrep

Yrep

Yrepを今後ともよろしく!


そんなこんなでいつものやつを!

まずは
冬の暖かい部屋で食べるアイスは格別というわけでこれ!


$Y Blog

濃厚カルピスアイス

一人で食べるもよし!
仲良く二人で食べるもよし!

名前の通りほんとちゃんと濃厚です!
昔、親にばれないようにカルピス原液を飲んでた思い出が
食べるたびによみがえります。(笑)


ではつぎ!

$Y Blog

ブランチュール

まぁ簡単においしさを伝えるには
白い恋人でしょうか。
味も白い恋人同様にホワイトチョコと普通のチョコがあります。
俺はホワイトチョコ嫌いなんで通常版です。

ブルボンさんは最強ですな。

一応ブルボンさんの殿堂入りを二つばかしあげます。


$Y Blog

アルフォート

神ですな。ビター味も◎
ちなみにハイタワーはLIFE EARTHのアルフォート大臣です。


$Y Blog

ルマンド

これも神。
専門学生時代にむさぼりまくって
銀歯とれた思い出が食べるたびによみがえります。(笑)

まぁブルボンさんがすごいことが伝わったでしょう。
味もコストパフォーマンス高し!!!!!

最後はこれ!


$Y Blog

HARIBOグミ

グミの最強ではないでしょうか???
他にもコーラやら色々な味がありますが
俺はこのクマのやつが好き。

味、固さ(グミと韻は固い方がいいっしょ!!!)

行楽のお供と行楽の休憩に!

ペイス!!!

もう11月ですかぁ… by DJ ORGANIC

どもども!

gaNYe eastことORGANICです!

今年も早い事に残り2ヶ月切りましたね!

本当に早いですね…去年の今頃は何していたのですかね?

全くと言っていい程覚えていません…

あっ!

思い出しました!

確か去年の今頃は学際シーズンでしたね☆

自分も我が大学で学際に参加してきました!

大学の中庭にステージを作り…

ダンスサークルとコラボして…

2時間程のイベントをやりました!

その当時に結成していた「HIGH-SENSE」で20分程のライブをやりました!

他にも自分とセレクトで30分づつ回しましたよ!

当時はアナログだったのでステージ上ではレコードがバラバラになり散らかっていました!

勿論DJブースはちゃちかったので…その光景も皆から丸見えでしたよ!

今振り返ると大学内でDJとかメチャメチャ新鮮で楽しかったなぁ~

学校内でBIGGIEや…


$Y Blog


MOBB DEEPが鳴り響いた時は


$Y Blog


何だか変な感じがしたなぁ~

でもあの瞬間が溜まらなく嬉しかったなぁ~

…と思い出に浸されている今日この頃です!笑







皆さんは去年の今頃は何していたのですかね??

…と一年を振り返ってしまう自分です笑

そんなこんなで今年も残り2ヶ月間!

2009年!

2ヶ月後には2010年!

何だかキリ番が良い2010年!

今年残り僅かな時間で!

やり残した事を!

片付けてしまいましょう!

と久しぶりに真面目な日記でした笑

それでは最後に…

チャオ~~~☆