インフルエン ザ
どもども、SELECTです。
今日の朝起きたら、
何か体がおかしい事に気がつきました。
体が全体的にだるい感じ。
関節が痛い感じ。
頭が痛い感じ。
などなど。。。
でも、今日は学校あったんで、
気合いで行きました。
で、気合いで乗り切って、
家で熱をはかったら38.5度•••
これは新型だと思いながら
病院に直行。
検査結果は、、、
風邪。笑
インフルエンザだったら、
今日のDJは休もうと思ってたんですが、
違うので、ついきーですがDJ行って行きます。
因みに、今日僕はHARLEMで回してます。
他にも、
TSUBASAパイセンはベロア。
URUMAパイセンはファミリー。
ってな感じで都内組が多いです。
あと、ブリッジではFUNもやってます。
予定があいてる人は、
全部回ってみて下さ~い。

今日の朝起きたら、
何か体がおかしい事に気がつきました。
体が全体的にだるい感じ。
関節が痛い感じ。
頭が痛い感じ。
などなど。。。
でも、今日は学校あったんで、
気合いで行きました。
で、気合いで乗り切って、
家で熱をはかったら38.5度•••
これは新型だと思いながら
病院に直行。
検査結果は、、、
風邪。笑
インフルエンザだったら、
今日のDJは休もうと思ってたんですが、
違うので、ついきーですがDJ行って行きます。
因みに、今日僕はHARLEMで回してます。
他にも、
TSUBASAパイセンはベロア。
URUMAパイセンはファミリー。
ってな感じで都内組が多いです。
あと、ブリッジではFUNもやってます。
予定があいてる人は、
全部回ってみて下さ~い。

放置プレイ DJ CAN
してました。
すんません。
日曜日の更新予定が火曜日に。。。
来月は気をつけねば。。。
先週のラージプロフェッサーどえらいことになってましたな!
遊びにきてくれた人たちは満足だったのではないでしょうか???
これからもガンガン発信していきますんで
Yrep
Yrep
Yrepを今後ともよろしく!
そんなこんなでいつものやつを!
まずは
冬の暖かい部屋で食べるアイスは格別というわけでこれ!

濃厚カルピスアイス
一人で食べるもよし!
仲良く二人で食べるもよし!
名前の通りほんとちゃんと濃厚です!
昔、親にばれないようにカルピス原液を飲んでた思い出が
食べるたびによみがえります。(笑)
ではつぎ!

ブランチュール
まぁ簡単においしさを伝えるには
白い恋人でしょうか。
味も白い恋人同様にホワイトチョコと普通のチョコがあります。
俺はホワイトチョコ嫌いなんで通常版です。
ブルボンさんは最強ですな。
一応ブルボンさんの殿堂入りを二つばかしあげます。

アルフォート
神ですな。ビター味も◎
ちなみにハイタワーはLIFE EARTHのアルフォート大臣です。

ルマンド
これも神。
専門学生時代にむさぼりまくって
銀歯とれた思い出が食べるたびによみがえります。(笑)
まぁブルボンさんがすごいことが伝わったでしょう。
味もコストパフォーマンス高し!!!!!
最後はこれ!

HARIBOグミ
グミの最強ではないでしょうか???
他にもコーラやら色々な味がありますが
俺はこのクマのやつが好き。
味、固さ(グミと韻は固い方がいいっしょ!!!)
行楽のお供と行楽の休憩に!
ペイス!!!
すんません。
日曜日の更新予定が火曜日に。。。
来月は気をつけねば。。。
先週のラージプロフェッサーどえらいことになってましたな!
遊びにきてくれた人たちは満足だったのではないでしょうか???
これからもガンガン発信していきますんで
Yrep
Yrep
Yrepを今後ともよろしく!
そんなこんなでいつものやつを!
まずは
冬の暖かい部屋で食べるアイスは格別というわけでこれ!

濃厚カルピスアイス
一人で食べるもよし!
仲良く二人で食べるもよし!
名前の通りほんとちゃんと濃厚です!
昔、親にばれないようにカルピス原液を飲んでた思い出が
食べるたびによみがえります。(笑)
ではつぎ!

ブランチュール
まぁ簡単においしさを伝えるには
白い恋人でしょうか。
味も白い恋人同様にホワイトチョコと普通のチョコがあります。
俺はホワイトチョコ嫌いなんで通常版です。
ブルボンさんは最強ですな。
一応ブルボンさんの殿堂入りを二つばかしあげます。

アルフォート
神ですな。ビター味も◎
ちなみにハイタワーはLIFE EARTHのアルフォート大臣です。

ルマンド
これも神。
専門学生時代にむさぼりまくって
銀歯とれた思い出が食べるたびによみがえります。(笑)
まぁブルボンさんがすごいことが伝わったでしょう。
味もコストパフォーマンス高し!!!!!
最後はこれ!

HARIBOグミ
グミの最強ではないでしょうか???
他にもコーラやら色々な味がありますが
俺はこのクマのやつが好き。
味、固さ(グミと韻は固い方がいいっしょ!!!)
行楽のお供と行楽の休憩に!
ペイス!!!
もう11月ですかぁ… by DJ ORGANIC
どもども!
gaNYe eastことORGANICです!
今年も早い事に残り2ヶ月切りましたね!
本当に早いですね…去年の今頃は何していたのですかね?
全くと言っていい程覚えていません…
あっ!
思い出しました!
確か去年の今頃は学際シーズンでしたね☆
自分も我が大学で学際に参加してきました!
大学の中庭にステージを作り…
ダンスサークルとコラボして…
2時間程のイベントをやりました!
その当時に結成していた「HIGH-SENSE」で20分程のライブをやりました!
他にも自分とセレクトで30分づつ回しましたよ!
当時はアナログだったのでステージ上ではレコードがバラバラになり散らかっていました!
勿論DJブースはちゃちかったので…その光景も皆から丸見えでしたよ!
今振り返ると大学内でDJとかメチャメチャ新鮮で楽しかったなぁ~
学校内でBIGGIEや…

MOBB DEEPが鳴り響いた時は

何だか変な感じがしたなぁ~
でもあの瞬間が溜まらなく嬉しかったなぁ~
…と思い出に浸されている今日この頃です!笑
…
…
…
皆さんは去年の今頃は何していたのですかね??
…と一年を振り返ってしまう自分です笑
そんなこんなで今年も残り2ヶ月間!
2009年!
2ヶ月後には2010年!
何だかキリ番が良い2010年!
今年残り僅かな時間で!
やり残した事を!
片付けてしまいましょう!
と久しぶりに真面目な日記でした笑
それでは最後に…
チャオ~~~☆
gaNYe eastことORGANICです!
今年も早い事に残り2ヶ月切りましたね!
本当に早いですね…去年の今頃は何していたのですかね?
全くと言っていい程覚えていません…
あっ!
思い出しました!
確か去年の今頃は学際シーズンでしたね☆
自分も我が大学で学際に参加してきました!
大学の中庭にステージを作り…
ダンスサークルとコラボして…
2時間程のイベントをやりました!
その当時に結成していた「HIGH-SENSE」で20分程のライブをやりました!
他にも自分とセレクトで30分づつ回しましたよ!
当時はアナログだったのでステージ上ではレコードがバラバラになり散らかっていました!
勿論DJブースはちゃちかったので…その光景も皆から丸見えでしたよ!
今振り返ると大学内でDJとかメチャメチャ新鮮で楽しかったなぁ~
学校内でBIGGIEや…

MOBB DEEPが鳴り響いた時は

何だか変な感じがしたなぁ~
でもあの瞬間が溜まらなく嬉しかったなぁ~
…と思い出に浸されている今日この頃です!笑
…
…
…
皆さんは去年の今頃は何していたのですかね??
…と一年を振り返ってしまう自分です笑
そんなこんなで今年も残り2ヶ月間!
2009年!
2ヶ月後には2010年!
何だかキリ番が良い2010年!
今年残り僅かな時間で!
やり残した事を!
片付けてしまいましょう!
と久しぶりに真面目な日記でした笑
それでは最後に…
チャオ~~~☆