インフルエンザ
どもども、SELECTです。
今日の朝起きたら、
何か体がおかしい事に気がつきました。
体が全体的にだるい感じ。
関節が痛い感じ。
頭が痛い感じ。
などなど。。。
でも、今日は学校あったんで、
気合いで行きました。
で、気合いで乗り切って、
家で熱をはかったら38.5度•••
これは新型だと思いながら
病院に直行。
検査結果は、、、
風邪。笑
インフルエンザだったら、
今日のDJは休もうと思ってたんですが、
違うので、ついきーですがDJ行って行きます。
因みに、今日僕はHARLEMで回してます。
他にも、
TSUBASAパイセンはベロア。
URUMAパイセンはファミリー。
ってな感じで都内組が多いです。
あと、ブリッジではFUNもやってます。
予定があいてる人は、
全部回ってみて下さ~い。

今日の朝起きたら、
何か体がおかしい事に気がつきました。
体が全体的にだるい感じ。
関節が痛い感じ。
頭が痛い感じ。
などなど。。。
でも、今日は学校あったんで、
気合いで行きました。
で、気合いで乗り切って、
家で熱をはかったら38.5度•••
これは新型だと思いながら
病院に直行。
検査結果は、、、
風邪。笑
インフルエンザだったら、
今日のDJは休もうと思ってたんですが、
違うので、ついきーですがDJ行って行きます。
因みに、今日僕はHARLEMで回してます。
他にも、
TSUBASAパイセンはベロア。
URUMAパイセンはファミリー。
ってな感じで都内組が多いです。
あと、ブリッジではFUNもやってます。
予定があいてる人は、
全部回ってみて下さ~い。
