インフルエンザ | Y Blog

インフルエンザ

どもども、SELECTです。

今日の朝起きたら、

何か体がおかしい事に気がつきました。


体が全体的にだるい感じ。

関節が痛い感じ。

頭が痛い感じ。

などなど。。。


でも、今日は学校あったんで、

気合いで行きました。

で、気合いで乗り切って、

家で熱をはかったら38.5度•••

これは新型だと思いながら

病院に直行。





検査結果は、、、




風邪。笑



インフルエンザだったら、

今日のDJは休もうと思ってたんですが、

違うので、ついきーですがDJ行って行きます。



因みに、今日僕はHARLEMで回してます。

他にも、

TSUBASAパイセンはベロア。

URUMAパイセンはファミリー。

ってな感じで都内組が多いです。

あと、ブリッジではFUNもやってます。

予定があいてる人は、

全部回ってみて下さ~い。


Y Blog