6月ですばい〜!!!!! by ORGANIC
ど~も!今年もはやいことにもう半年が立ちました~!
ちょりっす!ORGANICです!
そういえば最近『iPhone』に変えました☆
時期的に少し遅いですがとりあえず衝動買いですw
しかも噂ではそろそろ新しいiPhoneが出るとの噂ですね~

iPhone 4Gです!見た目がスタイリッシュになり、内側にもカメラがw
恐らくこの写真はサンプル段階のものなので多少デザインなどに変更はあると思いますがw
これだとスカイプでテレビ電話も出来るので良いですね!
いつごろに出るのかなぁ?別に買わないけど実際に触れてみないですね!
それと発売したての「iPad」は売り切れ続出らしいですね!

見た目はiPhoneがそのまま大きくなった感じ!しかも重そう!
実際使いやすいのかな??
最近みたニュースでは早速中国から偽物が発売されたらしいですw
本物のiPadは約7万と高価ですが、中国製iPadは日本円で約8000円と激安!!!!!!!

中国製の偽物は何種類か出てるのでそのうちの一個の写真ですが!
見た目はまんまiPad!!しかし中身は何故かWindows!!
ある意味中国も凄い!!!!!!!
凄い技術を持っている!!!!!!
この流れでパクリ文化の中国によるパクリまくりな車を紹介しますw

見た目はまんまワーゲン!!!!!w

まんまのTOYOTAランクルプラド!!!!!w

なにかが物足りないランボルギーニ!!!!!w

これは何か分からないけど凄いカッコイイ!凄い未来的で実際に乗りたい!!

そのまんまESTIMA!!!!!

ハリアーーーー!!!!!!!

そして個人的に乗りたいHONDA CR-V!!!!!の偽物w

これはなんだろう?凄い見た事あるんだけど思い出せない…
まぁこんな感じで数えきれないほどのコピー車が中国では生産されています!
写真見て思うんだけどどれもカッコイイ!!!!
HONDA車だってもろ海外使用になってるしw
もし機会があったら乗ってみないです!
そんな感じで今日は6月一発目のY-Repです~~~~!!!
blog見た方はORGANICのゲストといえば1000/2Dで入れます☆
それでは今日も楽しみましょう!!!!
チャオ♪♪
ちょりっす!ORGANICです!
そういえば最近『iPhone』に変えました☆
時期的に少し遅いですがとりあえず衝動買いですw
しかも噂ではそろそろ新しいiPhoneが出るとの噂ですね~

iPhone 4Gです!見た目がスタイリッシュになり、内側にもカメラがw
恐らくこの写真はサンプル段階のものなので多少デザインなどに変更はあると思いますがw
これだとスカイプでテレビ電話も出来るので良いですね!
いつごろに出るのかなぁ?別に買わないけど実際に触れてみないですね!
それと発売したての「iPad」は売り切れ続出らしいですね!

見た目はiPhoneがそのまま大きくなった感じ!しかも重そう!
実際使いやすいのかな??
最近みたニュースでは早速中国から偽物が発売されたらしいですw
本物のiPadは約7万と高価ですが、中国製iPadは日本円で約8000円と激安!!!!!!!

中国製の偽物は何種類か出てるのでそのうちの一個の写真ですが!
見た目はまんまiPad!!しかし中身は何故かWindows!!
ある意味中国も凄い!!!!!!!
凄い技術を持っている!!!!!!
この流れでパクリ文化の中国によるパクリまくりな車を紹介しますw

見た目はまんまワーゲン!!!!!w

まんまのTOYOTAランクルプラド!!!!!w

なにかが物足りないランボルギーニ!!!!!w

これは何か分からないけど凄いカッコイイ!凄い未来的で実際に乗りたい!!

そのまんまESTIMA!!!!!

ハリアーーーー!!!!!!!

そして個人的に乗りたいHONDA CR-V!!!!!の偽物w

これはなんだろう?凄い見た事あるんだけど思い出せない…
まぁこんな感じで数えきれないほどのコピー車が中国では生産されています!
写真見て思うんだけどどれもカッコイイ!!!!
HONDA車だってもろ海外使用になってるしw
もし機会があったら乗ってみないです!
そんな感じで今日は6月一発目のY-Repです~~~~!!!
blog見た方はORGANICのゲストといえば1000/2Dで入れます☆
それでは今日も楽しみましょう!!!!
チャオ♪♪