DJ CAN 今月の1.2.3 | Y Blog

DJ CAN 今月の1.2.3

かなり遅れましたが
今月のY Blogのお時間です!

第一日曜日担当なのに
もう月の後半。
マジへたれてましたわ~
すんません。

あっ
最近やっとツイッター始めました。
なのでcan310をフォロミー!

よろしくおまぁ~


でわでわ今月の1.2.3です!

まずはこれ!

photo:01



パピコゆずスムージー


セブンのゆずシャーベットの方がおいしいけど

photo:06



パピコは寝ながら食べれますからね(笑)
結構重要!


パピコのホワイトサワー早くでないかな?
photo:07


去年は大変お世話になりましたんで今年もお待ちしてます!


つぎは
ジャイアントコーン
アイスじゃないよ~

つまみです。はい。

photo:04



よくミックスナッツに入ってるでしょ?

あんまりジャイアントコーンだけで売ってないの。
しかし100円ローソンにて
最近あるんです!

俺の中での最強ナッツ!

最強ナッツ!

最強ナッツ!

ローソンのはコショウ強めでうまし!

最後はこれ!
ケロッグオールブラン
ハーブ&ガーリック味!

photo:05



朝飯によし間食によし!
オールマイティーな活躍!
バジル風味まんさい!

ガーリック臭さは
残らないんで安心を!

個人的には
このシリーズで1番うまいと思われます~

以上!おためしを!

ペイス!!!