DJ CAN 今月の1.2.3
かなり遅れましたが
今月のY Blogのお時間です!
第一日曜日担当なのに
もう月の後半。
マジへたれてましたわ~
すんません。
あっ
最近やっとツイッター始めました。
なのでcan310をフォロミー!
よろしくおまぁ~
でわでわ今月の1.2.3です!
まずはこれ!
パピコゆずスムージー
セブンのゆずシャーベットの方がおいしいけど
パピコは寝ながら食べれますからね(笑)
結構重要!
パピコのホワイトサワー早くでないかな?
去年は大変お世話になりましたんで今年もお待ちしてます!
つぎは
ジャイアントコーン
アイスじゃないよ~
つまみです。はい。
よくミックスナッツに入ってるでしょ?
あんまりジャイアントコーンだけで売ってないの。
しかし100円ローソンにて
最近あるんです!
俺の中での最強ナッツ!
最強ナッツ!
最強ナッツ!
ローソンのはコショウ強めでうまし!
最後はこれ!
ケロッグオールブラン
ハーブ&ガーリック味!
朝飯によし間食によし!
オールマイティーな活躍!
バジル風味まんさい!
ガーリック臭さは
残らないんで安心を!
個人的には
このシリーズで1番うまいと思われます~
以上!おためしを!
ペイス!!!
今月のY Blogのお時間です!
第一日曜日担当なのに
もう月の後半。
マジへたれてましたわ~
すんません。
あっ
最近やっとツイッター始めました。
なのでcan310をフォロミー!
よろしくおまぁ~
でわでわ今月の1.2.3です!
まずはこれ!
パピコゆずスムージー
セブンのゆずシャーベットの方がおいしいけど
パピコは寝ながら食べれますからね(笑)
結構重要!
パピコのホワイトサワー早くでないかな?
去年は大変お世話になりましたんで今年もお待ちしてます!
つぎは
ジャイアントコーン
アイスじゃないよ~
つまみです。はい。
よくミックスナッツに入ってるでしょ?
あんまりジャイアントコーンだけで売ってないの。
しかし100円ローソンにて
最近あるんです!
俺の中での最強ナッツ!
最強ナッツ!
最強ナッツ!
ローソンのはコショウ強めでうまし!
最後はこれ!
ケロッグオールブラン
ハーブ&ガーリック味!
朝飯によし間食によし!
オールマイティーな活躍!
バジル風味まんさい!
ガーリック臭さは
残らないんで安心を!
個人的には
このシリーズで1番うまいと思われます~
以上!おためしを!
ペイス!!!




