第一日曜日からかなり遅れて更新 DJ CAN | Y Blog
春の行楽シーズン到来!
みなさん春を満喫してますか?
俺は
花見に
野球観戦と満喫中!
今回は春の行楽シーズン
なんで弁当でいってみたいと思います!
まずは鉄板の定番
シウマイ弁当
俺は野球観戦の時によく食べますが
普段はあまり食べないかな。
普段は
こっちだいたい週に一度は
食べてる気がします。
次は
米八の和風焼肉弁当
米八のおこわは絶品!
よくおこわだけ買います!
この時期にあるタケノコのおこわ
マジうまなんでチェキ!
ラストはがっつりと!
とんかつ わこう
のゆり弁当
ひれかつ いか メンチかつ
の最強トリオ!
えびに執着心がまったくないので。
しかもイカがやわらかくて
プリプリ!
おためしを!
ペイス!

