第一日曜日からかなり遅れて更新 DJ CAN | Y Blog

第一日曜日からかなり遅れて更新 DJ CAN

春の行楽シーズン到来!

みなさん春を満喫してますか?

俺は
photo:01


花見に
photo:02


野球観戦と満喫中!

今回は春の行楽シーズン
なんで弁当でいってみたいと思います!

まずは鉄板の定番

photo:03


シウマイ弁当

俺は野球観戦の時によく食べますが
普段はあまり食べないかな。
普段は
photo:04


こっちだいたい週に一度は
食べてる気がします。

次は
photo:05


米八の和風焼肉弁当

米八のおこわは絶品!
よくおこわだけ買います!

この時期にあるタケノコのおこわ
マジうまなんでチェキ!

ラストはがっつりと!
photo:06


とんかつ わこう
のゆり弁当

ひれかつ いか メンチかつ
の最強トリオ!

えびに執着心がまったくないので。
しかもイカがやわらかくて
プリプリ!

おためしを!

ペイス!