〜THE 記念写真〜それは7年前のこと。by DJ 09(マルキュー) | Y Blog

〜THE 記念写真〜それは7年前のこと。by DJ 09(マルキュー)

いやはや。

どーもです。

久しぶりの登場です。

DJ 09、マルキュー。。。。。改め。

$Y Blog


DJ やくみつキューです。


これ。

なんと7年前のフライヤー。


なんて痛いこと。0点。




しかも、マイメンのKENTAも一緒w

いまも引き続き、一緒にかましてる28歳の同級生。




今夜もデーハーにやらかしますよんw



今夜もワイニーw

きゃは。


今も昔もかわらずw


素敵なことですなw


皆さんもピーターパン症候群にはお気をつけあれ~!!!!


今夜もがっつし、フロアロックしたるでぇ~!!!!!


うりゃ!


今夜は金曜!!!わいれーっぷ!!!

LOGOSでパーリーピーポー(28歳)×2人

は皆さんをおまちしてますw