いやはや。
どーもです。
久しぶりの登場です。
DJ 09、マルキュー。。。。。改め。

DJ やくみつキューです。
これ。
なんと7年前のフライヤー。
なんて痛いこと。0点。
しかも、マイメンのKENTAも一緒w
いまも引き続き、一緒にかましてる28歳の同級生。
今夜もデーハーにやらかしますよんw
今夜もワイニーw
きゃは。
今も昔もかわらずw
素敵なことですなw
皆さんもピーターパン症候群にはお気をつけあれ~!!!!
今夜もがっつし、フロアロックしたるでぇ~!!!!!
うりゃ!
今夜は金曜!!!わいれーっぷ!!!
LOGOSでパーリーピーポー(28歳)×2人
は皆さんをおまちしてますw