どもTAHです | Y Blog

どもTAHです

遅れました  DJ TAHです!



$Y Blog



Fuck The Police !!

も聞けて本人の曲も大ウケのillajライブ!!

大盛況!!




また来週からもよろしくです!!



話かわって


こないだ石川町にできました鉄板屋に行ってきました!!

肉うまし!!

宮崎B級グルメの肉握りはハンパない!!

食べ終わって



、、、、、、あぁっ~!!

写メ!!




、、、忘れた。


肝心な料理撮らず

一枚だけ撮ってきました、、、











$Y Blog



ある定員を一人。


うまく告知になってないすが


行けばうまし!!(笑)