どもTAHです | Y Blog
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Y Blog
Y-Rep
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どもTAHです
遅れました DJ TAHです!
Fuck The Police !!
も聞けて本人の曲も大ウケのillajライブ!!
大盛況!!
また来週からもよろしくです!!
話かわって
こないだ石川町にできました鉄板屋に行ってきました!!
肉うまし!!
宮崎B級グルメの肉握りはハンパない!!
食べ終わって
、、、、、、あぁっ~!!
写メ!!
、、、忘れた。
肝心な料理撮らず
一枚だけ撮ってきました、、、
ある定員を一人。
うまく告知になってないすが
行けばうまし!!(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする