毎月第一日曜日 DJ CAN
毎回ちょい遅れ!
当日ギリギリになってから
一ヶ月間に調子よかったものは??
と考えだすのでしょうがない。
最近は寒さに圧倒されてます。
手袋必需品。
今回は寒い時期に
調子いいのいきますか!
まずはこれ
ローソンに売ってる
100円スープ
ほうれん草の方うます。
きのこの方は体がうけつけませんでした。
ほっ
次はこれ!
ポッカからでてる
小パンが入ってるクラムチャウダー!
うます。
クラムチャウダーは冬の定番。
ミネストローネも調子いい。
作ったやつはもちろんうまいけど
カップスープは
あなどれない!
ほっ ほっ
スープで体も暖まって最後は
寒いけどかかせない
これ!
クソヒットなアイス!
フタバ食品
ダンディー!
チョコ チョコ チョコ
だけどサクサクサッパリ系。
あぁ食べたい。
おためしを!
今週の金曜日Y Repは
A Tribute to J Dilla
×Y Rep
@LOGOS
見逃すな!
Y Rep以外では
水曜に
ZZ ダボゼのリリパ
@Bay Side
金曜はロゴスはもちろん
村おこし
@CRIB
あるし
20時から
PAGE SIXX Radio
www.pagesixx.jpにて
インターネットラジオ
生放送やってるんでチェック!
ペイスッ!!!
当日ギリギリになってから
一ヶ月間に調子よかったものは??
と考えだすのでしょうがない。
最近は寒さに圧倒されてます。
手袋必需品。
今回は寒い時期に
調子いいのいきますか!
まずはこれ
ローソンに売ってる
100円スープ
ほうれん草の方うます。
きのこの方は体がうけつけませんでした。
ほっ
次はこれ!
ポッカからでてる
小パンが入ってるクラムチャウダー!
うます。
クラムチャウダーは冬の定番。
ミネストローネも調子いい。
作ったやつはもちろんうまいけど
カップスープは
あなどれない!
ほっ ほっ
スープで体も暖まって最後は
寒いけどかかせない
これ!
クソヒットなアイス!
フタバ食品
ダンディー!
チョコ チョコ チョコ
だけどサクサクサッパリ系。
あぁ食べたい。
おためしを!
今週の金曜日Y Repは
A Tribute to J Dilla
×Y Rep
@LOGOS
見逃すな!
Y Rep以外では
水曜に
ZZ ダボゼのリリパ
@Bay Side
金曜はロゴスはもちろん
村おこし
@CRIB
あるし
20時から
PAGE SIXX Radio
www.pagesixx.jpにて
インターネットラジオ
生放送やってるんでチェック!
ペイスッ!!!



