毎月第一日曜日 DJ CAN | Y Blog

毎月第一日曜日 DJ CAN

毎回ちょい遅れ!

当日ギリギリになってから
一ヶ月間に調子よかったものは??
と考えだすのでしょうがない。


最近は寒さに圧倒されてます。
手袋必需品。

今回は寒い時期に
調子いいのいきますか!

まずはこれ

photo:01



ローソンに売ってる
100円スープ
ほうれん草の方うます。
きのこの方は体がうけつけませんでした。



ほっ


次はこれ!

photo:02



ポッカからでてる
小パンが入ってるクラムチャウダー!
うます。

クラムチャウダーは冬の定番。
ミネストローネも調子いい。

作ったやつはもちろんうまいけど
カップスープは
あなどれない!


ほっ ほっ


スープで体も暖まって最後は
寒いけどかかせない
これ!

photo:03



クソヒットなアイス!
フタバ食品

ダンディー!

チョコ チョコ チョコ
だけどサクサクサッパリ系。

あぁ食べたい。

おためしを!


今週の金曜日Y Repは

A Tribute to J Dilla
×Y Rep
@LOGOS

photo:04



見逃すな!


Y Rep以外では
水曜に
ZZ ダボゼのリリパ
@Bay Side

金曜はロゴスはもちろん
村おこし
@CRIB
あるし
20時から
PAGE SIXX Radio
www.pagesixx.jpにて
インターネットラジオ
生放送やってるんでチェック!


ペイスッ!!!