最近ウーロンハイ飲んでいます。 | Y Blog

最近ウーロンハイ飲んでいます。

チョリンスヾ(@°▽°@)ノ

DJ R-MANです。

気がつけば11月も残りわずか。

紅葉がキレイです@ヤビツ峠。

$Y Blog

12月が到来。

師走ってやつです。

今年1年を振り返ると、

飲んで食べて飲んで食べて。

暴飲暴食ってやつです。

特に夏は、

海行って川行ってプール行って。

遊び人ってやつです。

まぁ肥えましたわ。

肥満青年ってやつです。

久し振りに体重計に乗って絶句。

DJ始めてから数えると、なんだかんだ20kg太ってた。

なんで2週間前からダイエット始めました。

毎日5・6本飲んでいた甘い缶コーヒーを無糖にしてみたり。

甲類の焼酎を克服してビール大臣を辞任してみたり。

炭水化物を減らしてみたり。

6kg落ちました。

一時的に。

$Y Blog

誘惑に惨敗しました。

千家の9時間前には壱國家にいました。

旨いじゃん家系ラーメン。

こんな感じの意志の弱さなので、

ここらで、

宣言!!

ピーク時から来年の夏までに、

マイナス15kg!!

誰も僕の体重なんか興味ないと信じているので書きませんが、痩せたら一応書きます。

いつになるかね~

そんなどーでもいい話は置いておいて、

今宵11/30のY-Rep@LOGOSはNYCより

DJ SOULJHA氏見参!!

飲んで楽しんで、気持ち良く朝飯喰って帰るぞ!!

僕はダメ人間です。

はい。

お待ちしています~~


$Y Blog

↑先週のMVPのイケベ兄やん