最近ウーロンハイ飲んでいます。
チョリンスヾ(@°▽°@)ノ
DJ R-MANです。
気がつけば11月も残りわずか。
紅葉がキレイです@ヤビツ峠。

12月が到来。
師走ってやつです。
今年1年を振り返ると、
飲んで食べて飲んで食べて。
暴飲暴食ってやつです。
特に夏は、
海行って川行ってプール行って。
遊び人ってやつです。
まぁ肥えましたわ。
肥満青年ってやつです。
久し振りに体重計に乗って絶句。
DJ始めてから数えると、なんだかんだ20kg太ってた。
なんで2週間前からダイエット始めました。
毎日5・6本飲んでいた甘い缶コーヒーを無糖にしてみたり。
甲類の焼酎を克服してビール大臣を辞任してみたり。
炭水化物を減らしてみたり。
6kg落ちました。
一時的に。

誘惑に惨敗しました。
千家の9時間前には壱國家にいました。
旨いじゃん家系ラーメン。
こんな感じの意志の弱さなので、
ここらで、
宣言!!
ピーク時から来年の夏までに、
マイナス15kg!!
誰も僕の体重なんか興味ないと信じているので書きませんが、痩せたら一応書きます。
いつになるかね~
そんなどーでもいい話は置いておいて、
今宵11/30のY-Rep@LOGOSはNYCより
DJ SOULJHA氏見参!!
飲んで楽しんで、気持ち良く朝飯喰って帰るぞ!!
僕はダメ人間です。
はい。
お待ちしています~~

↑先週のMVPのイケベ兄やん
DJ R-MANです。
気がつけば11月も残りわずか。
紅葉がキレイです@ヤビツ峠。

12月が到来。
師走ってやつです。
今年1年を振り返ると、
飲んで食べて飲んで食べて。
暴飲暴食ってやつです。
特に夏は、
海行って川行ってプール行って。
遊び人ってやつです。
まぁ肥えましたわ。
肥満青年ってやつです。
久し振りに体重計に乗って絶句。
DJ始めてから数えると、なんだかんだ20kg太ってた。
なんで2週間前からダイエット始めました。
毎日5・6本飲んでいた甘い缶コーヒーを無糖にしてみたり。
甲類の焼酎を克服してビール大臣を辞任してみたり。
炭水化物を減らしてみたり。
6kg落ちました。
一時的に。

誘惑に惨敗しました。
千家の9時間前には壱國家にいました。
旨いじゃん家系ラーメン。
こんな感じの意志の弱さなので、
ここらで、
宣言!!
ピーク時から来年の夏までに、
マイナス15kg!!
誰も僕の体重なんか興味ないと信じているので書きませんが、痩せたら一応書きます。
いつになるかね~
そんなどーでもいい話は置いておいて、
今宵11/30のY-Rep@LOGOSはNYCより
DJ SOULJHA氏見参!!
飲んで楽しんで、気持ち良く朝飯喰って帰るぞ!!
僕はダメ人間です。
はい。
お待ちしています~~

↑先週のMVPのイケベ兄やん