ちわ! | Y Blog

ちわ!

うい
DJ TAHです!

mixiの日記でも書いたのですが
仕事を鳶から介護に転職したんすが、、、。


ドラマの影響じゃないすからね!!!

前から資格もってんすから!!!

ほら!



$Y Blog


で、

いきなり話変わりますが
こないだ横浜ベイサイドで人生に疲れた人がいたんすよ!!

何に悩んで、
何に恐れて、
何に困ってたのか、、、

わからず。


ただ猫のように一人で逝ってしまったやつがいました(悲)!!












$Y Blog



たしかDJ L◯Xっていう名前でした(笑)