DJ 09 のこんな夏の始まり 〜スタミナ食事 編〜
ちょりっそ~~!!
毎度おなじみDJ 09 ですっ!!!
今日もようやく今、家に到着!!早速Y Blogに取りかかってます!
今日はわかりやすいとっても安易な夏の1日をご紹介!!
本日は渋谷の町をこんな風にうろうろしてみました。
まず、昨日の夜から説明しようかな~!
昨日は土曜日で夜な夜な、西麻布にニューオープンの「浮夜」にてDJかましました!
西麻布の「 Cafe La Boheme 」ってよく行くおいしいパスタ屋さんの地下にある隠れ家的なクラブでした。
外では全然音漏れしてなかったのに、扉一枚あけたら、ガンガンにクラブ音ひびいてたなぁ~!
西麻布で夜な夜な遊ぶ時はぜひ立ち寄ってほしい場所でしたm
音もいい音なってましたよm
そして、この日のラストの曲は「I Remember / Keyshia Cole」でした。これいい歌。
きっちり1晩が閉まりました。
さぁて、こっからがパーリーピーポーは本番(笑)
オーナーのマサトシさん達と同じく「Titty」へ移動。この日Tittyに導入されたばかりのカラオケ~!
飲んで~、飲んで~、泥酔のコブラさんって素敵なお姉様にからまれ~、飲んで~、しげる君に「ウーロン杯」ってコールして~、やっぱり泥酔のコブラさんって素敵なお姉様にからまれ~、飲んで~
あっというまに、朝も、8時に......。→なんとか帰宅。
ようやく、今日のネタに。
今日は夏いスタミナつける日!!!
ウナギたべる日ですよね~!
起きて、そっこーがついてやった!!

ちゃんと店前で記念撮影。「宮川」さんです。

きました~!きました~!!
ちょ~いいにおい!
数分で、ごちそうさまm
あと2匹くらい食べれそうな、ウマウマでした!
そのまま、渋谷に→

渋谷についたら、虹がでててつい写真とりました!
渋谷という自然という言葉とはほど遠い街で、自然のすばらしさを感じるのがとても気持ちよかったです。
我ながらいいコメントm ピース!
イメージ!!アップ!
好印象!!
爆!
さぁて、まだまだスタミナつけますよ~!!
帰ってきてからは、コレ!

「餃子&麻婆豆腐」の最強、中華タッグ!!
もうこれで夜も眠れません!
完全にスタミナセットの1日やろ~!
これで明日の準備はばっちしやね!!
そう!
明日は!

Y Rep スペシャルー!!!
「外タレップ~!!」
Aloe Blacc の Japan Tour です~!!
パーリーピーポーは全員明日は~LOGOSに集合ですよ~!!
気合いばっちりやぁ~~~!!
毎度おなじみDJ 09 ですっ!!!
今日もようやく今、家に到着!!早速Y Blogに取りかかってます!
今日はわかりやすいとっても安易な夏の1日をご紹介!!
本日は渋谷の町をこんな風にうろうろしてみました。
まず、昨日の夜から説明しようかな~!
昨日は土曜日で夜な夜な、西麻布にニューオープンの「浮夜」にてDJかましました!
西麻布の「 Cafe La Boheme 」ってよく行くおいしいパスタ屋さんの地下にある隠れ家的なクラブでした。
外では全然音漏れしてなかったのに、扉一枚あけたら、ガンガンにクラブ音ひびいてたなぁ~!
西麻布で夜な夜な遊ぶ時はぜひ立ち寄ってほしい場所でしたm
音もいい音なってましたよm
そして、この日のラストの曲は「I Remember / Keyshia Cole」でした。これいい歌。
きっちり1晩が閉まりました。
さぁて、こっからがパーリーピーポーは本番(笑)
オーナーのマサトシさん達と同じく「Titty」へ移動。この日Tittyに導入されたばかりのカラオケ~!
飲んで~、飲んで~、泥酔のコブラさんって素敵なお姉様にからまれ~、飲んで~、しげる君に「ウーロン杯」ってコールして~、やっぱり泥酔のコブラさんって素敵なお姉様にからまれ~、飲んで~
あっというまに、朝も、8時に......。→なんとか帰宅。
ようやく、今日のネタに。
今日は夏いスタミナつける日!!!
ウナギたべる日ですよね~!
起きて、そっこーがついてやった!!

ちゃんと店前で記念撮影。「宮川」さんです。

きました~!きました~!!
ちょ~いいにおい!
数分で、ごちそうさまm
あと2匹くらい食べれそうな、ウマウマでした!
そのまま、渋谷に→

渋谷についたら、虹がでててつい写真とりました!
渋谷という自然という言葉とはほど遠い街で、自然のすばらしさを感じるのがとても気持ちよかったです。
我ながらいいコメントm ピース!
イメージ!!アップ!
好印象!!
爆!
さぁて、まだまだスタミナつけますよ~!!
帰ってきてからは、コレ!

「餃子&麻婆豆腐」の最強、中華タッグ!!
もうこれで夜も眠れません!
完全にスタミナセットの1日やろ~!
これで明日の準備はばっちしやね!!
そう!
明日は!

Y Rep スペシャルー!!!
「外タレップ~!!」
Aloe Blacc の Japan Tour です~!!
パーリーピーポーは全員明日は~LOGOSに集合ですよ~!!
気合いばっちりやぁ~~~!!