横浜発祥っていくつある?: ISO a.k.a 150(I.S.O.P.)
横浜が発祥ってのにフォーカス!

だって、イベント名「YREP」だし、150周年だし、
横浜レゲエ祭は何てったって15周年だし!

YREPは3年目だし、、
あらためて見つめ直したい!
いわゆる近代音楽もここからって話、Jazzなんてのもそうだってね。
赤レンガにモーションブルーができた時は、興奮したもんだぜ!!
街灯が始めて灯り、下水、上水など水道設備が始めて整備されたのも
ハマっす。
伊勢佐木町のアイスクリームじゃーん
ホテルニューグランドの「ザ・カフェ」では、
あの有名な「ナポリタン」と「シーフードドリア」はここで生み出された料理。
まぢで?!
はんぱないぜーーーー、ハマッコハンパナイぜーーーー。
やばくなーーーーーい、じゃーーんじゃん。
西洋人によってキャベツ・じゃがいも・トマト・じゃがいも・などが
イギリス人によって日本で初めて作られた。場所は山手。
当時野菜の種子はとても貴重で、日本人の手にはなかなか届かないモノだったそうに。
テニスの発祥も横浜、1876年日本においてのパンも発祥!

もう多すぎて紹介しきれないので、

気になった人はググッテクダサイ。
最後の最後に、、なんと日本最初!
パン発祥のお店は、我らが「YREP」やってる横浜元町にある「ウチキパン」。
ハンパナイぜーーーーーーー。

やばいじゃーーーーーん。
そーとーインディペンデントだったんだね、認められたらパイオニアになるからね。
横浜は始まる土地、概念にとらわれずガンガン生きたいぜーーーー!
4649!

だって、イベント名「YREP」だし、150周年だし、
横浜レゲエ祭は何てったって15周年だし!

YREPは3年目だし、、
あらためて見つめ直したい!
いわゆる近代音楽もここからって話、Jazzなんてのもそうだってね。
赤レンガにモーションブルーができた時は、興奮したもんだぜ!!
街灯が始めて灯り、下水、上水など水道設備が始めて整備されたのも
ハマっす。
伊勢佐木町のアイスクリームじゃーん
ホテルニューグランドの「ザ・カフェ」では、
あの有名な「ナポリタン」と「シーフードドリア」はここで生み出された料理。
まぢで?!
はんぱないぜーーーー、ハマッコハンパナイぜーーーー。
やばくなーーーーーい、じゃーーんじゃん。
西洋人によってキャベツ・じゃがいも・トマト・じゃがいも・などが
イギリス人によって日本で初めて作られた。場所は山手。
当時野菜の種子はとても貴重で、日本人の手にはなかなか届かないモノだったそうに。
テニスの発祥も横浜、1876年日本においてのパンも発祥!

もう多すぎて紹介しきれないので、

気になった人はググッテクダサイ。
最後の最後に、、なんと日本最初!
パン発祥のお店は、我らが「YREP」やってる横浜元町にある「ウチキパン」。
ハンパナイぜーーーーーーー。

やばいじゃーーーーーん。
そーとーインディペンデントだったんだね、認められたらパイオニアになるからね。
横浜は始まる土地、概念にとらわれずガンガン生きたいぜーーーー!
4649!