夜遊び隊長DJ 09の勝手な大人の悩み事 〜続・番外編〜
ちぇいっそ~!!!!
お決まりの第三金曜のマルキュー的なY Blog!!!遅くなって2日後の日曜日に更新~!!!
さぁて、今回は『続・番外編~』ってことで 5/16(土)のY Blogの続編になります!
前回は、プライベートど真ん中!僕の実家、橋本家の最近の動向について書いちゃいました(笑)
さぁ、あれから一ヶ月。。。
まず、6/13は僕のマミーこと、「橋本T子」のバースデーバッシュでした。
今回のバースデーにはピンク系のお花をプレゼントしました!!
うーん~!息子の鏡!!!
まぁ、そんなプレゼントに対するお礼のメールが僕のもとに届きました。。
母「素敵なお花ありがとう。あっ、そういえば、妹の結婚がきまりました。」
。。。
その数秒後、1通のメールが妹から届きました。
妹「お母さんからきいた??」
って。。。数秒前にですが。。。ききましたよ。
2通目。
妹「荷物どうしたらいいでしょうか?こっちで判断して処分しちゃってもよい?」
。。はいはい。勝手にどうぞ~。
3通目。
妹「でも、本当に家帰って来た時、部屋なくなっちゃうね~」
本当です!
母、2通目。
母「ちゃんと家帰ってきた時は、部屋用意します。」
って、なんでここで母がまた戻ってくんだー!!!
同席で3者通話状態のメールのやりとりらしい。
あっ!!!
家族同士ならメールのやりとり『無料』です。
プライスレス。
まぁ、橋本家には家族が一人増えるようで。。っていっても彼女の旦那のマスオですが。
まだBABYができたわけではないみたいでっっす。。
まぁとりあえず。めでたし、めでたし。
そんな、結婚式は2010年 1月9日予定らしいですっw
兄としては、まぁお幸せになってもらいたいですわ。
忘れてました。。
このやりとりで、最後のメール。
母「結婚式の余興でDJやってもらえませんか????」
。。。。
まだ、いまだに返事がかえせません。
余興にDJって、なにすりゃいいーんじゃぁぁい!
うーん。悩めますっっmm
今回、内容ないな~この文章。。。
おっ!明日は月曜日だ!!!
悩んでないで、明日はY Repで騒いじゃお~!!
悩みをかかえている人、明日はしゅーーごーーーでーすーーーよーー!!!
追伸:今回、写真アップできずに申し訳。
お決まりの第三金曜のマルキュー的なY Blog!!!遅くなって2日後の日曜日に更新~!!!
さぁて、今回は『続・番外編~』ってことで 5/16(土)のY Blogの続編になります!
前回は、プライベートど真ん中!僕の実家、橋本家の最近の動向について書いちゃいました(笑)
さぁ、あれから一ヶ月。。。
まず、6/13は僕のマミーこと、「橋本T子」のバースデーバッシュでした。
今回のバースデーにはピンク系のお花をプレゼントしました!!
うーん~!息子の鏡!!!
まぁ、そんなプレゼントに対するお礼のメールが僕のもとに届きました。。
母「素敵なお花ありがとう。あっ、そういえば、妹の結婚がきまりました。」
。。。
その数秒後、1通のメールが妹から届きました。
妹「お母さんからきいた??」
って。。。数秒前にですが。。。ききましたよ。
2通目。
妹「荷物どうしたらいいでしょうか?こっちで判断して処分しちゃってもよい?」
。。はいはい。勝手にどうぞ~。
3通目。
妹「でも、本当に家帰って来た時、部屋なくなっちゃうね~」
本当です!
母、2通目。
母「ちゃんと家帰ってきた時は、部屋用意します。」
って、なんでここで母がまた戻ってくんだー!!!
同席で3者通話状態のメールのやりとりらしい。
あっ!!!
家族同士ならメールのやりとり『無料』です。
プライスレス。
まぁ、橋本家には家族が一人増えるようで。。っていっても彼女の旦那のマスオですが。
まだBABYができたわけではないみたいでっっす。。
まぁとりあえず。めでたし、めでたし。
そんな、結婚式は2010年 1月9日予定らしいですっw
兄としては、まぁお幸せになってもらいたいですわ。
忘れてました。。
このやりとりで、最後のメール。
母「結婚式の余興でDJやってもらえませんか????」
。。。。
まだ、いまだに返事がかえせません。
余興にDJって、なにすりゃいいーんじゃぁぁい!
うーん。悩めますっっmm
今回、内容ないな~この文章。。。
おっ!明日は月曜日だ!!!
悩んでないで、明日はY Repで騒いじゃお~!!
悩みをかかえている人、明日はしゅーーごーーーでーすーーーよーー!!!
追伸:今回、写真アップできずに申し訳。