ウイ〜
いや~
この季節か~

春夏秋冬実家の冷蔵庫にいるけど
僕ウーロン茶派なんだよな~
つるべーじゃなく昔からCMにでてる女の人そろそろでてくんじゃないすか~
まぁ話はかわって
月曜はTUBASAさん誕生日おめでとうございます!!
なぜか顔面ケーキくらいましたが、、、。
服脱いで万全だったんすがケーキがアイスで
痛い痛い(笑)
しかしめでたいめでたい!!
あっ来週はYRep全員DJ参加なんで!!
ブラックミュージックのオールジャンル!!
メデタイ、、、
いや最近つらいことが
家のミキサーが壊れた!!
分解していじくったんだけど無理でした!!
もう仕事の休憩中ヤフオク見まくり速攻で落札しましたよ
明日振り込みです!
痛い失費
はぁー
だから来週飲みましょう!!
バーイ!!!
この季節か~

春夏秋冬実家の冷蔵庫にいるけど
僕ウーロン茶派なんだよな~
つるべーじゃなく昔からCMにでてる女の人そろそろでてくんじゃないすか~
まぁ話はかわって
月曜はTUBASAさん誕生日おめでとうございます!!
なぜか顔面ケーキくらいましたが、、、。
服脱いで万全だったんすがケーキがアイスで
痛い痛い(笑)
しかしめでたいめでたい!!
あっ来週はYRep全員DJ参加なんで!!
ブラックミュージックのオールジャンル!!
メデタイ、、、
いや最近つらいことが
家のミキサーが壊れた!!
分解していじくったんだけど無理でした!!
もう仕事の休憩中ヤフオク見まくり速攻で落札しましたよ
明日振り込みです!
痛い失費
はぁー
だから来週飲みましょう!!
バーイ!!!