ウイ〜 | Y Blog

ウイ〜

いや~

この季節か~

true

春夏秋冬実家の冷蔵庫にいるけど

僕ウーロン茶派なんだよな~

つるべーじゃなく昔からCMにでてる女の人そろそろでてくんじゃないすか~

まぁ話はかわって
月曜はTUBASAさん誕生日おめでとうございます!!

なぜか顔面ケーキくらいましたが、、、。
服脱いで万全だったんすがケーキがアイスで


痛い痛い(笑)

しかしめでたいめでたい!!

あっ来週はYRep全員DJ参加なんで!!
ブラックミュージックのオールジャンル!!

メデタイ、、、
いや最近つらいことが
家のミキサーが壊れた!!
分解していじくったんだけど無理でした!!

もう仕事の休憩中ヤフオク見まくり速攻で落札しましたよ
明日振り込みです!

痛い失費

はぁー

だから来週飲みましょう!!

バーイ!!!