ちゎ

ちわ ブログ遅くなりました DJ TAH デス。
クラブでよくはじめて会った時とかで話す『仕事なにしてるの?』
って会話ありますよね!
まー必ずあるやりとりが
僕『鳶職なんすよ~』
相手『え?何それ?』
僕『まぁ職人です』
相手『あ~大工さんね~!』
心の中『もしもし違いますよ~』
僕『う~ん同じ職人でも違うんすよ、僕は鳶です』
相手『多いよね~ウチの彼氏も友達もね~大工さんだよ』
僕『へ~そうなんすか~』
心の中『だ、か、ら、.... まぁいいや』
このパターンを繰り返してます(笑)
で、写真がいま行ってる現場で新羽田国際空港(仮名)です。
ここに僕や何人もの鳶や職人があつまり建ててます。
写真は鉄骨といって骨組みをクレーンで建ててます。
僕はあんま仕事ができないので建ててるというか携わっているって感じっすね~
鳶職っていうのはくういう仕事です(簡単に言うと)
で、
この間こちらに向かう途中
事故りました.......
居眠りで.........
鬱な一周間でした。
次回は明るい話しを。
では
ピース!!