こんばん”は” | Y Blog

こんばん”は”

こんばん”わ”とか、

こんばん"は”の違いについて

池田(ロゴススタッフ)と違って気になりません。

というか、”は”って知ってました。

改めてまして、こんばん”は”。

SELECTです。



今回は何を書こうか迷ったんですけど、

最近、改めて読み直した本について。


「沈まぬ太陽」って知ってます?

いいんですよ、この本。

著者は「白い巨頭」とかも執筆している

山崎豊子って人の作品です。


内容は、

大勢の死者を出した日航機墜落事故を主に、

国民航空社員がこの事故の関係者に対して

様々な対応を書いている作品です。


最近、「クライマーズハイ」って映画の中でも

この事故について取り上げていました。


まあ。

読書の秋ならぬ

読書の春って事で、

今月はたくさん本読もうかなと。


で、

いろいろ考えて

DJに活かしたりできたら

最高かなって思ったり

思わなかったり。笑



そんな感じで、

とりあえずみんなで本を

ディグりましょう。

そして、読みましょう。

あっ、

オススメあったら教えてください。


ちぇい。

Y Blog