おすすめ店

うぃ~
昨日は Yrepおつかれさまっす!
いつも盛り上がってますな~
しかしラストまでお客さんのこって踊ってるのになんか早くオワッチってなんかしめが悪いよ~な。
ONE LOVEながせばいいのかなぁ(笑)でもいつもいつもありがとうございます!!
まぁ話しは変わってこのあいだ七里が浜のカレー屋さんに行ってきやした!
僕の周りは湘南の人がおおいからなんでもないかもしんないけど
『珊瑚礁』!!
海沿いだと思ったらナビのさしている方は
民家。
おいおい誰んちだよ
おいおい燃えてるよ
おいおい並んでるよ
本店だったよ!
ちらっと聞いた話しではかなり有名なカレー
もちろん店員さんのおすすめ!
う~んうまい!
うめぇ
うめぇ
うめぇ
ん?
量がおおいなぁ........。
う~ん
もうしばらく行かなくていいかな。
笑
でも
おしゃれでおいしい素敵な店でした!!!
一度は行ってほしいおすすめなカレー屋さんです!!!