DJ 09の勝手な大人の悩み事 〜番外編 THE 記念撮影〜
どもどもども~!!
3連休ですね~!!
みなさんいかがおすごしでございましょうか??
DJ 09で~す。「09」って書いてマルキューって読みます~!
どんな人間かは前回のY Blogにて簡単ながら自己紹介させていただいました。
今回は何について語ろうかなぁぁ~と思ってY Repのフライヤーを見てたのですが。。。
やっぱ自分らしいことといえば、、、夜遊びでしょ。
早速ですが、昨晩の夜遊びの様子をUPしちゃいます。
昨日は3連休初日の金曜日。渋谷の町は人でいっぱい!
そんな中、僕も便乗していつものパーリーピーポーな友達と夜な夜な渋谷しゅーごー!!
向かった先は、クラブ「Herlem」。
誰もがご存知のあのハーレムへ遊びにいってきました。
金曜日のハーレムは帯の「The Finest」。上の階のBX Cafeは「HONEY DIP mini」って感じ。
昨日も中でウーロンハイ片手に1杯、2杯、3杯。。。
フロアでお姉ちゃん見ながら、躍って、また1杯、2杯。
い~な~お姉ちゃんとワイニーしてぇ~~って思いながら、また1杯。。
そんなこんなで直ぐに酔っぱらってきて。。
いろんな方々に絡み酒。。
まずは。。。

僕の地元、静岡の藤枝で毎日つるんで、おばかな高校生活を送っていたRYO君。
昨年まで渋谷axxisで「ILLMATIC」ってイベントをオーガナイズしてて、僕もDJやってました。
どーやら、次の夢に向かってしばらく帰省らしく、今夜が最後の夜。(泣)
彼とは思い出いっぱいです。

金曜日といえば、この人。
DJ WATARAI氏。73rd YOKOHAMA 時代の「Y Rep」で J-Rap セットでゲスト出演してくれました。
新生Y Repでもお待ちしてマース!!
今日もいい感じにサカヅキかましました(笑)

DJ WATARAI氏+タケシくん。このタッグ危なかったな~~

そして、そして、、この日の主役。
DJ HASEBE a.k.a OLD NICK氏と記念撮影。
ハセベさんのバースデーバッシュってことでいい感じに泥酔してました。
どこでもバースデーボーイってそういう宿命みたいです。(笑)

もうHERLEMも、BXも音とまってんのに、、、
まだまだ乾杯しました。
ぱーりーぴーぽー全員集合といったところでしょうか??(笑)
まぁ、そんなこんなで6時過ぎにハーレムを追い出され(笑)
まだまだ絶好調の僕たちは、「カラオケ館」へ。
またまたウーロンハイ飲んで、飲んで。飲んで。
この頃には。もう携帯の充電もなくなり、、、記憶もなくなり(笑)。
記憶にあるのはAIの「YOU ARE MY STAR」を3回くらいみなで熱唱したこと。
これいい曲。
「ナンバーワンじゃなくても~~~(‐^▽^‐)ひといち~ばい頑張ってきた~~」
時計を見たら、もうお昼。
おなか空いたので、ランチターイム!!
渋谷でパスタ!!このお店よくいってます!!
「La Boheme」
HMVの前あたりの地下ね。
ぜひ皆さんもいってみてね~
ようやく1日終了。
また今夜も遊ぼうかな??
今夜はちょっくらキャメロットいってきまふ(笑)
週明けはY Repだぁ!!!楽しみやぁ!!!
ゲストはMINOYAMA兄貴!!
がっつしいい感じのパーリーつくりましょ!!
みんな週明けは月曜しゅーごーねー!!
といった感じで、DJ 09でした!!ちぇい。
3連休ですね~!!
みなさんいかがおすごしでございましょうか??
DJ 09で~す。「09」って書いてマルキューって読みます~!
どんな人間かは前回のY Blogにて簡単ながら自己紹介させていただいました。
今回は何について語ろうかなぁぁ~と思ってY Repのフライヤーを見てたのですが。。。
やっぱ自分らしいことといえば、、、夜遊びでしょ。
早速ですが、昨晩の夜遊びの様子をUPしちゃいます。
昨日は3連休初日の金曜日。渋谷の町は人でいっぱい!
そんな中、僕も便乗していつものパーリーピーポーな友達と夜な夜な渋谷しゅーごー!!
向かった先は、クラブ「Herlem」。
誰もがご存知のあのハーレムへ遊びにいってきました。
金曜日のハーレムは帯の「The Finest」。上の階のBX Cafeは「HONEY DIP mini」って感じ。
昨日も中でウーロンハイ片手に1杯、2杯、3杯。。。
フロアでお姉ちゃん見ながら、躍って、また1杯、2杯。
い~な~お姉ちゃんとワイニーしてぇ~~って思いながら、また1杯。。
そんなこんなで直ぐに酔っぱらってきて。。
いろんな方々に絡み酒。。
まずは。。。

僕の地元、静岡の藤枝で毎日つるんで、おばかな高校生活を送っていたRYO君。
昨年まで渋谷axxisで「ILLMATIC」ってイベントをオーガナイズしてて、僕もDJやってました。
どーやら、次の夢に向かってしばらく帰省らしく、今夜が最後の夜。(泣)
彼とは思い出いっぱいです。

金曜日といえば、この人。
DJ WATARAI氏。73rd YOKOHAMA 時代の「Y Rep」で J-Rap セットでゲスト出演してくれました。
新生Y Repでもお待ちしてマース!!
今日もいい感じにサカヅキかましました(笑)

DJ WATARAI氏+タケシくん。このタッグ危なかったな~~

そして、そして、、この日の主役。
DJ HASEBE a.k.a OLD NICK氏と記念撮影。
ハセベさんのバースデーバッシュってことでいい感じに泥酔してました。
どこでもバースデーボーイってそういう宿命みたいです。(笑)

もうHERLEMも、BXも音とまってんのに、、、
まだまだ乾杯しました。
ぱーりーぴーぽー全員集合といったところでしょうか??(笑)
まぁ、そんなこんなで6時過ぎにハーレムを追い出され(笑)
まだまだ絶好調の僕たちは、「カラオケ館」へ。
またまたウーロンハイ飲んで、飲んで。飲んで。
この頃には。もう携帯の充電もなくなり、、、記憶もなくなり(笑)。
記憶にあるのはAIの「YOU ARE MY STAR」を3回くらいみなで熱唱したこと。
これいい曲。
「ナンバーワンじゃなくても~~~(‐^▽^‐)ひといち~ばい頑張ってきた~~」
時計を見たら、もうお昼。
おなか空いたので、ランチターイム!!
渋谷でパスタ!!このお店よくいってます!!
「La Boheme」
HMVの前あたりの地下ね。
ぜひ皆さんもいってみてね~
ようやく1日終了。
また今夜も遊ぼうかな??
今夜はちょっくらキャメロットいってきまふ(笑)
週明けはY Repだぁ!!!楽しみやぁ!!!
ゲストはMINOYAMA兄貴!!
がっつしいい感じのパーリーつくりましょ!!
みんな週明けは月曜しゅーごーねー!!
といった感じで、DJ 09でした!!ちぇい。