天さん… | Y Blog

天さん…

やーまん!!


あるまです。


Y-REPではMIC & PARTY PEOPLE担当です。


3月のアニバーサリーではI.S.O.Pと共にライブやらせてもらいます。




好きな飲み物はあら汁です。





今回は自分的に大好物な質感をもったPVたちを紹介したいと思います。



Maspyke "BellsOfWinchesterwSquareVideo"




Lootpack - Crate Diggin'




blackstar feat. common





来月からまた毎週会えますね☆




ぶらっ