天さん…
やーまん!!
あるまです。
Y-REPではMIC & PARTY PEOPLE担当です。
3月のアニバーサリーではI.S.O.Pと共にライブやらせてもらいます。
好きな飲み物はあら汁です。
今回は自分的に大好物な質感をもったPVたちを紹介したいと思います。
Maspyke "BellsOfWinchesterwSquareVideo"
Lootpack - Crate Diggin'
blackstar feat. common
来月からまた毎週会えますね☆
ぶらっ
あるまです。
Y-REPではMIC & PARTY PEOPLE担当です。
3月のアニバーサリーではI.S.O.Pと共にライブやらせてもらいます。
好きな飲み物はあら汁です。
今回は自分的に大好物な質感をもったPVたちを紹介したいと思います。
Maspyke "BellsOfWinchesterwSquareVideo"
Lootpack - Crate Diggin'
blackstar feat. common
来月からまた毎週会えますね☆
ぶらっ