うぃーっす!
ちわっ
たーです!!
ここんとこお笑いブームでいろんなコンビがでてきてますよねー!!
(ピンは過去つぶやきシロー依頼ウケルヤツがいない)
僕今実家にもどってもう二年くらいなるんすが我が家は常にテレビのチャンネルはお笑い。
で、自分もみるんすが
やっぱアンタッチャブルの山崎は好きです(笑)
楽しいから見るだけじゃなく実はもう一個理由が。
実は中学の同級生にお笑い目指してるコンビがいるんすよ!
で、こないだ連絡とったらまだやってると、
がんばってんだなぁって思って
絶対あきらめないでな!
ってあつくかたったんすよ!!
んでかれこれ目指すって言って四、五年たちますがいまだコンビ名 を教えてくれないんすからテレビで活躍するのは当分先かな(笑)
たーです!!
ここんとこお笑いブームでいろんなコンビがでてきてますよねー!!
(ピンは過去つぶやきシロー依頼ウケルヤツがいない)
僕今実家にもどってもう二年くらいなるんすが我が家は常にテレビのチャンネルはお笑い。
で、自分もみるんすが
やっぱアンタッチャブルの山崎は好きです(笑)
楽しいから見るだけじゃなく実はもう一個理由が。
実は中学の同級生にお笑い目指してるコンビがいるんすよ!
で、こないだ連絡とったらまだやってると、
がんばってんだなぁって思って
絶対あきらめないでな!
ってあつくかたったんすよ!!
んでかれこれ目指すって言って四、五年たちますがいまだコンビ名 を教えてくれないんすからテレビで活躍するのは当分先かな(笑)