Yblog! DJ CAN from LIFE EARTH
Yrep
YHotsときて
始まりました。
YBlog
Yrep陣が
各自月一で好きな事書いていくんで
人柄がつたわれば
とりあえず
よろしくです!
年が明けて早一ヶ月
二月最初の日曜日みなさんはどのように過ごしてますか?
自分はちびまる子&サザエさんの王道クラシック。
マジ日曜感じてます。
この感じ嫌いじゃありません。
そんなゆるい中にひらめいたテーマは?
DJ CAN 月一3本勝負。
ということで
毎月
俺がうまいと思う物を3品紹介します。 ベタですが。
(自分で作ったもの含む)
まぁ自分はご飯食べてるときが一番しあわせなんで。
1、横浜元町 ゲンカツ
とりあえず元町商店街にお金落とすze

2、ハングリータイガー
俺の中で相当プロップス高いハンバーグ
肉とタマネギ別だから肉肉しい!

3、金沢区 Cafe&Bar ENの怒りめぐ豆腐
つるつるいくらでもいけちゃいます。
トマト、アボガドもたっぷりです!

まぁこんな感じで毎月第一日曜はお送りします!
日々の生活のご飯、間食に困った時に役立ててみては?
最後に
毎週月曜日
Yrep
@Yokohama Club LOGOS
2009/3/2 Re:Start
カレンダーチェックよろしく!
ペイス!
YHotsときて
始まりました。
YBlog
Yrep陣が
各自月一で好きな事書いていくんで
人柄がつたわれば
とりあえず
よろしくです!
年が明けて早一ヶ月
二月最初の日曜日みなさんはどのように過ごしてますか?
自分はちびまる子&サザエさんの王道クラシック。
マジ日曜感じてます。
この感じ嫌いじゃありません。
そんなゆるい中にひらめいたテーマは?
DJ CAN 月一3本勝負。
ということで
毎月
俺がうまいと思う物を3品紹介します。 ベタですが。
(自分で作ったもの含む)
まぁ自分はご飯食べてるときが一番しあわせなんで。
1、横浜元町 ゲンカツ
とりあえず元町商店街にお金落とすze

2、ハングリータイガー
俺の中で相当プロップス高いハンバーグ
肉とタマネギ別だから肉肉しい!

3、金沢区 Cafe&Bar ENの怒りめぐ豆腐
つるつるいくらでもいけちゃいます。
トマト、アボガドもたっぷりです!

まぁこんな感じで毎月第一日曜はお送りします!
日々の生活のご飯、間食に困った時に役立ててみては?
最後に
毎週月曜日
Yrep
@Yokohama Club LOGOS
2009/3/2 Re:Start
カレンダーチェックよろしく!
ペイス!