Yblog! DJ CAN from LIFE EARTH | Y Blog

Yblog! DJ CAN from LIFE EARTH

Yrep


YHotsときて


始まりました。

YBlog


Yrep陣が
各自月一で好きな事書いていくんで
人柄がつたわれば

とりあえず
よろしくです!


年が明けて早一ヶ月
二月最初の日曜日みなさんはどのように過ごしてますか?

自分はちびまる子&サザエさんの王道クラシック。
マジ日曜感じてます。
この感じ嫌いじゃありません。


そんなゆるい中にひらめいたテーマは?


DJ CAN 月一3本勝負。

ということで
毎月
俺がうまいと思う物を3品紹介します。 ベタですが。
(自分で作ったもの含む)
まぁ自分はご飯食べてるときが一番しあわせなんで。


1、横浜元町 ゲンカツ
とりあえず元町商店街にお金落とすze

Y Repのブログ-P1000024.jpg

2、ハングリータイガー
俺の中で相当プロップス高いハンバーグ
肉とタマネギ別だから肉肉しい!

Y Repのブログ-P1000094.jpg

3、金沢区 Cafe&Bar ENの怒りめぐ豆腐
つるつるいくらでもいけちゃいます。
トマト、アボガドもたっぷりです!

Y Repのブログ-P1000247.jpg

まぁこんな感じで毎月第一日曜はお送りします!
日々の生活のご飯、間食に困った時に役立ててみては?

最後に

毎週月曜日

Yrep
@Yokohama Club LOGOS

2009/3/2 Re:Start

カレンダーチェックよろしく!

ペイス!