復活、テクノ女! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

 
皆さん!!ご無沙汰しています!お元気ですか?台風がまた来ましたか?
凄く心配ですよ。。。今年はマザー地球は怒ってるそうですね。。。
 
こんなご無沙汰して、連絡せずに、申し訳ない!!すみません!
 
2か月間くらい、ネットがなくて、日本の仲間たちのこと知らないままで寂しかったよ。
私は住んでるところにはインタネットの接続が弱いので、今まで、ネットがるために、
月に80ユーロ以上払って、接続出来て、出来なくて、そしてその繰り返し!
自分でパソコンやルターなどをいじって、
色々試して、プロではないから、時間と健康台無し!その状況で疲れていて。。。ショボーン
Ipadも壊れてしまった!!ガーン
そちらにはラインと普段使ってるメールがあるから、Ipadがないと
えいちゃん、
ぱたくまちゃま、
ヴぃだちゃん、
花梨さん、
ゼウスさんと西川ひとみちゃんと
連絡出来なくて、困りました!!!えーん
熱もあるので、何かもうだめえええ!頭ぐるぐるするううう。。。おーっ!
 
幸いなこと、友達から聞いた情報のおかげで、またネットの上!!v( ̄Д ̄)v イエイ
うああああ嬉しいですよ!!やっと皆さんと話が出来る!
今はアンテナだけで結構良いスピードと接続なADSLがあります。このままで続けるならいいね!!汗
私はやはりテクノロジー系!笑
 
昨日から、熱が下がっていた^^38,8度から37.7度まで。
少し安心しました!
 
 
でも理由はありますね、弟妹と姪っ子ちゃんたちや大好きな日本の友が遠いに住んでるからですねおねがいドキドキ
 
今日はすごく久々にパソコンを使って、記事を書いてみますほっこり
もうすっかり秋ですね!そちらは紅葉狩りの時期。。。綺麗。。。紅葉紅葉紅葉
こちらは朝晩冷えるけど、まだまだいい天気ですけどね。
 
お父さんの件のこと前の記事に話して、楽になりましたね、
私の愚痴や弱音を聞いてくれて、
本当にありがとう。
 
同じ家に住むことやはり出来ない。
今までの辛さ、悲しさ、疲れ、涙はどこに集まってるかな。。。
心の中にいないように頑張らないと!
もっともおっと良い人になりたい。
誰にも迷惑をかけたくない、自分の手でお母さんを救いたい。
だから強くならないとだめです!
絶対、全部上手くいきます!!
シンデレラめぶさんは教えてくれた、
言霊の力
を覚えて、
 
大声でもつぶやきでも良い、
 
夢が現実になる!!
 
凄く優しい親友がいるから!
皆さんのおかげで前向きに生きられる。
夢を諦めない。
 
(ヴぃだちゃん、人生のお姉さん、今年の夏のお父さんの件のことを聞いてくれて、
慰めてくれて、
希望な言葉をくれて、永遠に感謝しているよGracias Hermana!)
 
それでね!
こんなに良いおみくじですから、絶対ありえるよね!!ウインク
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
少しずつ皆さんと連絡しますね!
皆さんは無事でいること強く願ってるよ。
日本の和の心のこと信じってるよ。
ニッポン頑張って!
 
ここまで読んでくれてほんとううううにどうもありがとう!!
会える日楽しみに。。。アップアップアップ
 
スペインから愛と感謝を込めて!!
イレーネ優海より
 
 
キョロちゃんの知恵、マヤ磨のこと知りたい方、是非読んでくださいね!
すごく面白くて、自分の事もっと知ること出来ると思います脳みそ目
ちなみに私のマヤ磨紋章は黒Kin69、
健在意識 赤い月です、
潜在意識は 白い世界の橋渡し、
銀河の音は4!
 
 
 
 
No Music No Life

 

 

 

 

 

 

 

 

何時も応援と支え心底から感謝いっぱいラブラブ

フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね