ゆきむしさんにエール!鉛筆で似顔絵 | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪


皆さん!お元気ですか?
もうすぐ八月ですね!暑い😵
今月あっという間に終わります。

ゆきむしさんの大変な戦いを知られて、
最新の時に記事を読みに行くこと
になりました。

ゆきむしさんは
良く可愛い娘さんの動画や写真、
 インスタグラムで観られて、
何って可愛い子です!
と思いましたよ!
その娘さんの笑顔が
とてもキラキラで、
癒されて、
お父さんとの関係が凄く良いので
少し羨ましいですが、
嬉しい感じでした😃

その優しいお父様は今月再度、 放射線治療を受けているって聞いて、
心配してることは仕方がない。
新しい祈りを含めていました。m(_ _)m

ゆきむしさんの
山々な気持ちと考えも
記事で拝読をさせて頂き、
自分の難病のこと、
病院生活のことも
思い出しました。
入院してる間に他の世界に入れた
気分ですね、辛い事いっぱい
あります。
一人で病と向き合うことになる。
見えなかったこと
を見えるようになる。

ゆきむしさんの
言葉で感動していました。
強くて、前向きで、
素敵な方です!おねがい

是非読んでくださいね!キラキラキラキラ

今年の夏は娘さんの夏休みの自由研究 「自分の塩を作ろう」お父さんと一緒にやってるその瞬間を頭に浮かびます。

大好きなお父さんは
入院しないといけない
っと言う現実
に向けてる
小さな少女の
涙を忘れられないね。


祈りの力が不思議に強い!

心を込めて、祈り続きましょう🤲



エイチャンはメールで
オススメしてくれたね:
ゆきむしさんの
似顔絵を描いてくれる
と応援になりますって聞いて、
自分は未熟者なのに、 
応援になるかなって迷っていたけど、 
出来る事があるなら
頑張ってやってみる!p(^_^)q
っと言う事で

ゆきむしさんへ

鉛筆で似顔絵✏️



まだ実際会ってない方できっと下手ですが、ゆきむしさんの知恵と明るい性質を
感じれるので、 こんな出来上がりでいいかな!ε-(´∀`; )

娘さんはどう考えてくれるかな!


そして!❣️
ゆきむしさんにエール出来る音楽を!

ドロシー 石原裕美子さんはピアノを弾いてる綺麗な歌: 空に続く道- 西村由紀江
ドロシー 私が愛ドルを付けてくれて
グラシアスアミーガ!





天使の翼 by 唄侍さん!
雪虫さんは素敵なパパさんで娘さんは幸せです!




皆さん、訪問してくれて、いいねも押してくれて、ここまで読んでくれて、
そして祈りと
支えいっぱい
をくれることも
感謝感謝しています!ラブ

私も難病に負けないように頑張ります!

皆さん熱中症にならないように気を付けてくださいね!ほっこりアセアセアセアセ

スペインから
日本愛する者
イレーネ🌸優海より


 皆さんにありがとう御座います(^人^)


この世には少しでも良い、 小さな跡を残したい。。。ラブラブラブラブラブラブ

七夕の日🎋 の写真です🤳