ニッポン愛している Legend of the Morning Sun! | サクラ・イレーネ

サクラ・イレーネ

No music No Life No Love
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

皆様、 何時も「いいね」とコメントいっぱいどうもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
メッセージも書いてくれて本当に感謝!

今日は西川さんからの手紙届いたよ!凄い嬉しい~! 感動ですよ。お母さんもね!
何時も 「アミーガからの手紙ですね!素敵!」 て言いながら、プレゼントを見るとうあああああ!って行きます!  

お母さんからの伝言:
「西川さん!何時も色々ありがとうございます!イレーネと友達で居てくれて心より感謝しているよ!私からのて作り物すぐ送るよ(^人^)」 

お母さんも朝日のレジェンドが大好きです!私の練習を聞いて: いい感じ! って言われて、勇気もらって、最後まで歌って、 動画もできました! 下手でごめん!

先ずは西川さんのプレゼントの写真!可愛すぎる! 一生に大事にするよ\(^o^)/ お母さんもね! 

{7D1487A5-B40C-4862-B4B2-6269A4692B3C:01}
金魚のうちわ凄い好き!\(^o^)/
{57F2D1D2-E200-4603-A7D6-FE5F0237D091:01}
可愛いね!
{5D6D1965-49B6-480E-9FCB-C6D2E4CEB5D8:01}
めっちゃラブリー💓💓💓🙆🏻🙆🏻🙆🏻
{CAFCDA14-D277-4A09-97F7-AD81423A0D3B:01}

そして! 岩崎さんの朝日のレジェンド、 英語版、 此方へどうぞ! 照^^
間違えがあれば遠慮せずに言って下さいね!直しますよ! 


https://m.youtube.com/watch?v=p5UMKjDKF64

岩崎さん、 歌わせてくれてどうもありがとう、光栄ですよ\(//∇//)\ 🙏🙏🙏
朝日のレジェンドを書いてくれて、歌ってくれて、心底からどうもありがとう!


http://ameblo.jp/hearttoheart1113/entry-11994922152.html

日本の力になれたら、いいねと思う。。。 私が何も出来ないけど、愛がいっぱいあります! そして皆様が日本にいるのにこんな近くに感じる何て、感謝するべきですよ(^人^)毎日幸せが日本から来るよ。ありがとう🙏💗💕

下手な歌声と下手な英語版で、 申し訳ありません! 心を込めて歌ってましたけど(>人<;)

ここまで読んでくれて本当ううううにありがとう御座います

愛と感謝を込めて!
イレーネ優海より

PS: エイチャン!色々どうもありがとう御座います!🙏🙏🙏😊💕💕💕