サッカーとさくらんぼ☆ | しまブロ♪

しまブロ♪

頼りになるお父ちゃん、しっかり者の長女、お調子者の長男、ぷっくぷくの二女と共に、自由の国アメリカでのんびり暮らしていました☆
今は派遣のお仕事をしながら、実家の両親と北関東在住☘
双極性障害Ⅱ型、難病の父、三浦大知のことなど、日常生活を綴っていまーす♪



早起きして

『サッカー⚽️』観てました☆


長男が⚽️部出身のため

⚽️を観るの好きです♡



本日のオランダ戦

勝てなかったのは残念だけど


粘り強く踏ん張って

引き分けまで持っていけたこと


素晴らしいと思いました☆


勝ち点『1』GET♪


解説の人が熱くてよかったなぁ〜

誰なんだろうなぁ〜?




話は変わって


実家から嫁ぎ先へ


毎年恒例の『さくらんぼ🍒』

届きました☆







朝食の時に夫に出したら

「酸っぱいよーーーヽ(`Д´)ノプンプン」

って言ってました_| ̄|○


私は果物アレルギー持ちで

🍒食べられないから

試すことができなくて残念_| ̄|○


この🍒

昨年より量が3割少なくて

値段は同じだそうです_| ̄|○


値上がりして

味も酸っぱいの?


困ったものです~_| ̄|○



そろそろ洗濯が終わるので

干したら実家に帰りまーす (*´ェ`*)


今日はのんびりしまーす♪