早起きして
『サッカー⚽️』観てました☆
長男が⚽️部出身のため
⚽️を観るの好きです♡
本日のオランダ戦
勝てなかったのは残念だけど
粘り強く踏ん張って
引き分けまで持っていけたこと
素晴らしいと思いました☆
勝ち点『1』GET♪
解説の人が熱くてよかったなぁ〜
誰なんだろうなぁ〜?
話は変わって
実家から嫁ぎ先へ
毎年恒例の『さくらんぼ🍒』
届きました☆
朝食の時に夫に出したら
「酸っぱいよーーーヽ(`Д´)ノプンプン」
って言ってました_| ̄|○
私は果物アレルギー持ちで
🍒食べられないから
試すことができなくて残念_| ̄|○
この🍒
昨年より量が3割少なくて
値段は同じだそうです_| ̄|○
値上がりして
味も酸っぱいの?
困ったものです~_| ̄|○
そろそろ洗濯が終わるので
干したら実家に帰りまーす (*´ェ`*)
今日はのんびりしまーす♪

