バイト終わって
いっそいで駅いって
柏~

今日は軟式です


いまラウワンまで
歩いてる
でも一向につかない(笑)



昨日は女子会でした

最初茉裕こたまと原宿~

寒かった

でもクレープ食べられて満足ドキドキ





原宿からの池袋!

カラオケです(^o^)


そして飲み(^o^)
はっぴ、食べ物おいしくて
安かった!
いっぱい食べたね(^o^)


そして極めつけにプリ!
ちょー盛り上がったよねドキドキ

あんなにプリで
盛り上がったの久しぶり!


やばいね~

photo:01



photo:02



photo:03



優佳ちゃん今度は
きてよね~ドキドキドキドキ







え、まだ歩いてるんだけど。
ラウワンつかないんだけど
30分以上あるいてる…。



photo:04




さよなら~