今日はともちゃんと
2週間ぐらいぶり!

お久しぶりでした(⌒ .⌒)



銀座めざマルシェいって
ワンピースレストランナイフとフォーク


すーごかった!

なんだかすごいよ!

とにかくすごいよ!

photo:01


これ麦わら帽子オムライスドキドキ
可愛いよねドキドキ

あのバイトしたい~
制服が可愛いんだ。



で、銀座→秋葉原


アキバいろんな意味で
すごかった\(^o^)/

アニメのお店多いよね!
そしていろんな人がいるよね。

私はびっくりしました


でもアキバ楽しいよね!
今度コスプリしよう\(^o^)/←



秋葉原→柏

夕飯はやっぱり定番の柏サイゼ。

あ~サイゼリヤドレッシングが
欲しい(⌒.⌒)



photo:02



今日はすっごく
楽しかったな~ドキドキドキドキ

ともえさん!次は映画見よう♪
プレミアスクリーンでね(笑)


めざマルシェで
限定100名さまに配られた
サーターアンダギー。
photo:03


油っぽ…