只今帰宅中です。


日暮里~松戸間です。
特別快速って素敵!

早い早い)^o^(

新幹線新幹線新幹線




今日は2限のマクロのために
学校にいきました


うん。麻衣子はこないと
思ったよ(笑)

コタマさんもこなかった…。


茉裕とふたりで電車~
ぶっさんの話を
聞き、ぶっさんの話を聞き、
ぶっさんの話を聞いた。


ぶっさん大好きだな茉裕ちゃん。
コタマさんが言ってた
茉裕のSっぷりが分かったよ( ^ω^)



マクロは問題を
ひとつ理解しました!
うん、あとはガンバる!




は~
人間怖い!
器用な人がいるもんだよ。

彼氏があんなんだったらな…
恐怖だな(^o^)







あ、みんなより先に
私はぶっさんに
会ってしまったよ。

羨ましい?)^o^(


なんかクールな感じでした。

でもあれが2人になると
変わるんだろうな
ツンデレに)^o^(


茉裕ちゃんはずっと
にやけてました。


photo:01

美味しいあまおうを
のんでいる小笠原さん


ばいばい~
楽しんでね!)^o^()^o^()^o^(

しんちゃん見なさい宇宙人